« 瑠璃ちゃんの…寝姿ネタ続きます。。。 | トップページ | サイクリング~part2~ »

2011年2月18日 (金)

サイクリング♪

2月…モスラの長~い春休みsleepyが始まった。

「何しようか?」と言う話になり…

サイクリングをする事にした。(時々だけどねbleah

サイクリング初日…2月4日(金)

何年か前に、花見川サイクリングロードを通って、稲毛海岸まで行った事があるので…初日はそのコースに決定scissors

海にたどりついて飲むコーヒーを水筒にいれて…cafe

体力作りを目標にしているイルカといざ出発!

Dscn0627

最初は…カメラの事を忘れて、チャカチャカ自転車をこいでいたので…写真は無し。

で、途中…思い出して”パチリ”と一枚。

かもめが整列していました~chick

Dscn0629

近づいても、逃げないんです。

ボーーーとしている顔、瑠璃ちゃんにそっくりでしばらく見つめていました。

(もちろん…イルカは先に進んでいます。モスラは後からのんびりサイクリング♪)

Dscn0632

すでにイルカさんは見当たりません。

とにかく、チャカチャカ進みますsweat01

しばらくすると…イルカさん待っててくれました~

Dscn0637

チャリ姿のモスラ。。。最初は手袋してたけど…暑過ぎてcoldsweats01

海に到着したのは、それから5分後…

結局、40分ぐらいで到着しました~smile

まぁ…帰りもある事を考えたら、ここで休憩が妥当です。

で、海を見て、コーヒー飲んで…かもめ似のデカイ鳥を見て…

白龍君&瑠璃ちゃんの待っている我が家に帰りました~

Dscn0641

春になったら、桜満開のサイクリングロードcherryblossom

今度は…八千代方面に行ってみよう!

で…家に帰ると…

Dscn0642

『どこに行ってたんですか?』

と間抜け顔の白龍くんheart04

置いてけぼりだった白龍くんに”ぽちっ”とお願いします~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 瑠璃ちゃんの…寝姿ネタ続きます。。。 | トップページ | サイクリング~part2~ »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38921354

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング♪:

« 瑠璃ちゃんの…寝姿ネタ続きます。。。 | トップページ | サイクリング~part2~ »