« 一緒♪ | トップページ | 足の裏の毛カットォ~☆ »

2011年2月15日 (火)

お出かけ♪(プチ☆)

白龍くん&瑠璃ちゃんの好きな言葉『お出かけする?』

この言葉を聞いたとたん、白龍くんのテンションUPup家の中を駆け回るdash

もちろん瑠璃ちゃんも地味~にテンションUPup可愛い目でこっちをガン見eyeする。

そんなお出かけ大好きな白龍くん&瑠璃ちゃんと、イルカ実家にプチお出かけrvcar

まぁ買い物がてらに…実家によって、レアパパの出ているディスクの大会見学に~が目的。

「今日はお出かけだよ!」の言葉に、朝からテンションupの白龍くんは…早々に車に乗せられ、ジーッと出発を待機。

一方瑠璃ちゃんは、モスラの足元をウロウロ。『あたちもだよねheart04』とモスラをジーッと見つめる。

そんな瑠璃ちゃん…車に乗せて出発した5分後。。。

ゴソゴソ  ゴソゴソ  ゴソゴソ  ジーーーーーーー。

何だ?後ろを振り返ると、ソフトクレートのジッパーを手で隙間を開け、鼻でぐいぐい押して、完全に顔を出してる瑠璃がいるcoldsweats02

Dscn0539_2

こんな状態。。。

近頃、瑠璃ちゃんのお気に入りの車の乗り方!?

まぁ~顔を出すだけで、すぐにひっこんで寝ているから良いけど。。。なんだか開いてないと気に入らないみたいだし~いつからかこんな乗り方になった。

もちろん、白龍くんはそんなことしません!クレートの中で、ジーーーと行きかう車を見ています!

で、二匹を連れて到着した場所は~ジョイフル本田~

大型犬用のカートに乗せて…いざ出発scissors

Dscn0541

いつも思うけど…こんな場合…どこに買い物した物をおけばいいんだろう??

Dscn0545

ちょっと飛びだし気味のふたり。。。

レジでは、お姉さんに愛想を振りまきbleahなでなでしてもらい…楽しそうだった。

その後…イルカ実家で少し遊び~

Dscn0553

ん?瑠璃の尻尾!?

Dscn0557

どした?

Ruri1

そろそろ帰りますか?

Ruri2

まだ遊びたーーーイ!ってcoldsweats01今度また。。。

Dscn0563

ちっangry

って瑠璃ちゃん不満足そう~

でも、次があるので…出発rvcar

レアパパの応援に行く前に…スーパーによると…こんなのいましたcoldsweats02

Dscn0567

何故に?駐車場のど真ん中に…フツーーーに居ました。

モスラがスーパーから出てくる頃には居なかったけど…

とにかく、レアパパの応援!

我孫子ゆうゆう広場に到着。

たまたまレアパパの出番だったので、そのまま見学☆

Dscn0568

レアパパ&ベガちょheart02

Dscn0572

モスラのカメラではこれが限界weep他の写真は…すべてボケボケでした。

久々に大好きなレアパパに会えた白龍くん!かなりべろべろなめてました。。。レアパパを!

濃厚なハクの思いを受け止めてくれてありがとう!レアパパsmile

また今度応援に行くからね~。

そう言って…白龍家のプチお出かけは終わりました。。。

ってこの話…1月23日の事だった。。。

 

|

« 一緒♪ | トップページ | 足の裏の毛カットォ~☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38881954

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ♪(プチ☆):

« 一緒♪ | トップページ | 足の裏の毛カットォ~☆ »