« お出かけ♪(プチ☆) | トップページ | ☆真知子巻き☆ »

2011年2月16日 (水)

足の裏の毛カットォ~☆

1月末…何気にハクルリの肉球観察をおこなってたモスラeye。。。

「毛!長くない?」

その一言で、イルカさん登場flair 

ガンガン、バシバシ、カットしていただきました~hairsalon

使用するのは、イルカご愛用バリカン(ここのところ、イルカの頭はモスラがジョキジョキバリカンしています)

まずはじめは…白龍くんdog

呼ばれると…とぼとぼやってくる。

『嫌だな~』と思っているんだろうけど、我が家のワンズは我慢する。

Dscn0574

まずは右手。

Dscn0576

動かないんです。白龍くん!よ~く頑張っていますscissors

Dscn0580

前が終了して…後ろ足。白龍くんの顔…catface無の状態。悟ってる!?

Dscn0588

そのころ…瑠璃っぺは、「あたち関係ありませんgawk」とテーブルの下で無視。

そろそろ終盤の白龍くん。

Dscn0591

綺麗にカットして終了~お疲れ様でしたhappy01

で!「次!瑠璃ちゃん~」

好きなんです☆このコマンド!?次~と聞こえると…テケテケ瑠璃ちゃんがやってきます。

もちろん瑠璃も…カットhairsalon

Dscn0595

「やっぱり、あたちも…ですか。」と…

Dscn0596

「早く済ませてくださいね~お父ちゃんgawk

Dscn0597

「まだでしゅか~」

Dscn0604

後ろ足…ピーーンとして。。。

終了~coldsweats01

イルカさんご苦労様でした。ハクルリさん、お疲れ様shine

もちろん、ご褒美は…うまうまガムbleah

頑張ったハクルリさんに、ぽちっとお願いします~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« お出かけ♪(プチ☆) | トップページ | ☆真知子巻き☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38895801

この記事へのトラックバック一覧です: 足の裏の毛カットォ~☆:

« お出かけ♪(プチ☆) | トップページ | ☆真知子巻き☆ »