« 箱根旅行~part3~ | トップページ | 箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~ »

2011年3月 1日 (火)

箱根旅行~part4~

翌朝…旅行となると、目が覚めるのがとっても早いモスラ。

さすがに…真っ暗な時はまだ活動できませんが…今回は庭付きお部屋をチョイスscissors

パジャマにコートを羽織って、ハクルリと庭にでて…早朝ワンツータイムdog超寒かったですsnow

で、しばしベットでゴロゴロ遊んで(もちろんハクと!)…一番風呂にレッツゴーspa

イルカさんがまだ寝ていたけど…ほっといてお風呂に入りに行きました~気持ち良かった。

で…朝食は7:30!それまで、またまた庭でハクルリとワイワイ雪遊びsnow

1

この時は、雪はやんでいました。

2

3

ちょっと…瑠璃ちゃん、ハクに頭をおいているようです。。。

4

お母ちゃんに報告です!

5

優しいハクちゃんは…いつも瑠璃につき合ってあげます。

で…外の道から声がflairもしや…と覗くとeye

7

珍しい!?光景にちょっとびっくりsmile

なんだかんだと、時間が経つのが早く、朝食タイムになりました~restaurant

ここの朝食は…和食・おかゆ・洋食の3種類から選べて…ハク家はモスラ『和』イルカ『洋』でした~

漬物バイキングがあり~の、ご飯おかわりOKだったりと…かなり満腹まるになりました。

モスラが食べている間…ハクちゃんは、大好きなのあ兄に甘えてばかりhappy02

8

で!!ここから合宿本番punchと言わんがばかりに…食後の運動『雪のディスク大会』が開催されました。

前日に行った広場で…投げるは投げるは…ディスクディスク。。。

で…カメラなど撮る余裕なく終わっちゃいましたcoldsweats01でも大丈夫!ゆぱ母から素敵なお写真いっぱいいただきました~。

1_2

ハクちゃんもディスク頑張りました~

2_2

3_2

まだまだいっぱいある写真は…次回に置いといて(まだ縮小出来て無いのでcoldsweats01

どのくらいディスクをやったんだろう?

気が付けばのあママは部屋に戻っていたし…ディスクをやっているのはユパ瑠璃だけになってたし…

まっ、かなり楽しみましたnote(翌日から腕が筋肉痛でしたbearing

で…遊んだあとは、ハクルリについた雪玉をお湯でとり~。

帰る準備をして…チェックアウトrvcar

ゆぱ家・のあ家に別れを告げ…ハク家の目的地!『渡邊ベーカリー』に向かいました。

まだまだ降り積もる雪道を通り…

9

ようやく到着した…渡邊ベーカリー

10

梅干しあんパン・パンに入ったビーフシチューが有名ですfastfood

お店の中は小さめで…テーブルが3つほどあってお客さんがいっぱいでした。

モスラは…パン購入だけだったので…いろんな種類のパンを買ってお店を出ました。

で…駐車場から歩いていた時、気になった豆腐屋さん『豊島豆腐店』

若い女の子が、汲み豆腐をその場で食べていたので…覗いてみる事にeye

並んでいる人がいたので…何が有名かお話を聞き…汲み豆腐購入しました。

11

その後は…ローストビーフのお店『相原精肉店』へレッツゴー!

ナビのないモスラ号。。。住所&地図を調べていているんだけど…なかなか難しい。

思ったよりお店が小さくて、分かりづらかったり…でも大丈夫!こういうときのモスラの勘は鋭いshineあそこ!と思うと…たいていあっている!

そんなこんなで到着した『相原精肉店』

13

翌日から社員旅行らしく…ソーセージ類が割引にsmileうまうまソーセージ買って帰りました。

で…お決まりのちょこっと食べ…今回は揚げたてコロッケです!

12

うまうまbleah

本当は仙石原とか、行ってみたいところはいっぱいあったけど…

荷物も満杯!お腹もいっぱい!ってなことで…ハク家はこの後…家路につきました~

初!軽カー旅行rvcar正直いつもより疲れました 。

でも、モスラ号でも充分行けるんだ!と思ったら、嬉しくなっちゃいました。

ゆぱ家・のあ家の皆様~旅行お疲れ様でしたhappy01

またいつか…モスラの心にヒットする旅が見つかったら連絡しますね~

その日まで!!!!待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 箱根旅行~part3~ | トップページ | 箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39062834

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行~part4~:

« 箱根旅行~part3~ | トップページ | 箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~ »