« ☆健康診断☆ | トップページ | ☆ディスク大会☆ »

2011年3月 8日 (火)

☆袋田の滝☆

2月中旬、『袋田の滝』を見に行こう!と急きょ決定。

今回も、凍結!雪!なんでもコイのモスラ号rvcarにて、出発しました~

1

実は、モスラ号は県内専用だったから…”初”茨城なんです~happy01

牛久阿見から高速に乗り~

2

友部SAにて休憩cafeここはリニューアルされててとっても綺麗shine

で、ここでの目的は…

3

そう!納豆ドックflair

通りすがりの自衛隊の人も買ってたので…話を聞いてみると、その人も”初挑戦”らしい!

ならばモスラも!!といざ注文good

4

パックの納豆がまぜまぜされてます~

5

作ってもらってる間に…店員さんとお話をnote

納豆ドック1本に納豆1パック使うらしい…多くない!?

6

マスタード&ケチャップをつけて~

7_2

納豆…は必要かどうかは、人それぞれかな!?

微妙な納豆ドックconfidentモスラは美味しかったけど…納豆嫌いな人には無理だよね~

そんなこんなと、のんびり休憩をした後は…ブブブーーンと車を走らせ目的地に到着。

市営の無料駐車場に止め…歩いて滝に向かった。

8

9

途中で記念撮影camera

10

暗~いトンネル!?を抜け…

11

マイナスイオンが…バシバシでてるよね!?ん?これ滝の水しぶき!?

とにかく、ハクルリも目をまん丸くして滝を見て…そのあとは…

12

エレベータに乗って展望台から滝を見ました(ペットは禁止なので交代で見ました。)

13

滝を満喫したら~つり橋を渡って…

14

岩でこんな事をして…

15_2

団子買って…

16

うまうまっsmile

17

かなり良いにおいの焼き立てアップルパイを買って~

18

途中にあったイノシシ料理店のはく製イノシシに怖がる瑠璃を笑って~

19

駐車場で、お土産用だったはずのアップルパイをつまみ食いしてcoldsweats01

次の目的地『裏見の滝』に向かいました~

で、15分ほどで到着。

誰も居なかったので…2匹のリードを持って滝に向かうのは危険なので…瑠璃はフリーに…

20

水が大好きな瑠璃っぺ、超楽しそうに走り回っていますdog

21

白龍くん…足がつかない所が嫌いなので…微妙な面持ち

22

記念撮影…と、言ってるそばから

23

げっcoldsweats02瑠璃が…滝つぼに!!!

24

おぉ~自力で出てきたcoldsweats01

25

ポカポカな日で良かったね。

26

滝の裏からみると…こんな感じ~何も見せません。

27

一番満足してたのは…瑠璃っぺ

28

また泳いでもいいでしゅか!?って…今日はダメ!!!

とさっさと瑠璃を捕獲し…駐車場へ

29

普段は何か料理屋さんをやっているみたいだけど…この日はお休みでした~。

この後、本当は道の駅の温泉spaに入って、その近くにあるという、変な!?いや…大きな!?お地蔵様を見に行くつもりだったけど…

お風呂に入って、良い気分になったら…すっかり忘れちゃったcrying

あぁ~お風呂前に行けばよかった~次回は…絶対お地蔵様見るぞっ!

ハクルリ家の日帰りプチ旅行rvcar今度は何処に行こうかね!?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ☆健康診断☆ | トップページ | ☆ディスク大会☆ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39152545

この記事へのトラックバック一覧です: ☆袋田の滝☆:

« ☆健康診断☆ | トップページ | ☆ディスク大会☆ »