« 箱根旅行~part4~ | トップページ | 白龍くんと瑠璃ちゃん »

2011年3月 2日 (水)

箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~

今回の箱根旅行!snowのおかげで、とっても楽しかったです~

でも!!雪が降っていると…dogcameraは到底無理bearing~な白龍家。

しかし!ゆぱ母がいっぱい素敵なお写真撮ってくれていましたshine

今回は…雪の中の千葉ぽっ合宿~ photo by ゆぱ母で お送りします~

1

カッパ夫婦(イルカ&モスラ)とディスクする犬たちdog

2

白龍くん…何故だか、鼻にも雪がついていますsnow

3

雪の中でも…ベロ出てますぅ。

4

雪がいっぱいくっついて…超重そうなディスク…

5

瑠璃っぺにどんどん雪が積もっていく。。。

6

このなんとも言えない前足の可愛さheart04超ラブリーheart04

7

ディスクをやるときは!いつでも真剣smile

8

持って帰る時も、一生懸命crying頑張れ瑠璃っぺ

9

瑠璃と雪…すごくあってるnotes

10 

ディスクが雪に刺さっても!あたち大丈夫!持っていきますっsweat01

11

超頑張っている!瑠璃っぺ…

12

ニーボルト…滑りやすいのでご注意を!

13

瑠璃の髭に雪が積もる!?って言うか、凍ってる!?

14

ハクも頑張るが…結局モスラと追いかけっこしたいだけっ

16

ハクちゃん…おじいちゃんみたいだよnote

17

最後はやっぱり…雪温泉spa

今回!最高に可愛かった&みんなの評価が高かったのは…

「瑠璃っぺ!!」

15

みてくださいこの可愛い顔!

こんな最高の笑顔を撮ってくれたゆぱ母!本当にありがとう~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 箱根旅行~part4~ | トップページ | 白龍くんと瑠璃ちゃん »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

笑顔…ってゆ~かハクには積もらないのに瑠璃にはどんどん降り積もる雪に???

いや~~ゆぱ母の写真はスバラシイですなぁ~~♪♪

投稿: のあママ | 2011年3月 2日 (水) 21時55分

のあママ♪
超笑顔の瑠璃っぺでしょsmile
瑠璃に雪が降り積もるのは…瑠璃の周りに雪がいっぱい降ってたんだよ!きっと!
決して瑠璃っぺが動きが遅いせいじゃないよ~

ゆぱ母写真最高shine
ゆぱの写真も見てみたいよね~ブログアップしないかな?

投稿: モスラ | 2011年3月 3日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39074706

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~:

« 箱根旅行~part4~ | トップページ | 白龍くんと瑠璃ちゃん »