« 白龍くんと瑠璃ちゃん | トップページ | ☆袋田の滝☆ »

2011年3月 7日 (月)

☆健康診断☆

毎年恒例の健康診断の時期がやって来ました~happy01

今年も白龍くん&瑠璃っぺそろって病院にレッツラゴーですpunch

Dscn0904

こちら病院前風景coldsweats01早く中に入りたくて…ぐいぐい引っ張るハクルリdog

そう!白龍くんは病院大好きheart04優しい先生&可愛い看護婦さんheart04ラブheart04なんです。

さっそく白龍くん!診察台にゴーup

Dscn0907

検温…38.9℃

Dscn0909

このたるんだ顔~よほど嬉しいのか、尻尾もブンブンブンですshine

Dscn0911

採血も…まったく平気な白龍くん。なんなくすべてが終了~

体重16.7kgで、どこも異常なしscissors良かった、良かった。

次~瑠璃っぺdog

基本的に嫌いではないんです…病院。

でも、時々目が点になっちゃうみたいです。

Dscn0913

こんな感じ↑

あたち…何されるの!?的な表情…可愛すぎっheart02

Dscn0918

採決に突入!

しかし…瑠璃ちゃん、うまく血が出てきませんcrying再度…反対の手で採血sweat01

Dscn0923

ちょと…怒ってますよね~たぶん。。。この表情だもん瑠璃っぺ…

Dscn0924

最後に”ピュッ”と肛門腺を絞ってもらって…終了。(瑠璃ちゃん睨みすぎ!)

体温38.7℃ 体重12.95kgで、特に異常なし!良かった良かったhappy01

あとは…後日送られてくる血液検査の結果を待つのみ~

すべて終了したら…もちろん白龍くんお待ちかねの”お・や・つ”タイム

Dscn0925

みて~このつぶらな瞳eyeで、おやつを待つふたり、超可愛いlovely

Dscn0928

無事終了した、健康診断!

ハクちゃん&瑠璃ちゃん!今年も1年健康でいてねnote

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 白龍くんと瑠璃ちゃん | トップページ | ☆袋田の滝☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39138426

この記事へのトラックバック一覧です: ☆健康診断☆:

« 白龍くんと瑠璃ちゃん | トップページ | ☆袋田の滝☆ »