« 箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~ | トップページ | ☆健康診断☆ »

2011年3月 3日 (木)

白龍くんと瑠璃ちゃん

夜…テレビを見てたらtvいつものように瑠璃ちゃんがソファにやってきた。

イルカ&モスラの間に入って来た瑠璃は、タオルケットに包まれるように眠ったsleepy

で…しばらくしてモスラが席をはずし…台所で用を済ませていると…

ゴソゴソと白龍くんが動き出し→モスラが居なくなったソファにやって来た。

1

満足気な白龍くん、ただ…瑠璃ちゃんがそこに居るのは気付きませんcoldsweats01

もちろん、瑠璃っぺも…まさか!白龍くんが、こんな近くに!!!

2

瑠璃っぺ鼻だけ出して深呼吸!?

3

おぉ!?ふたりとも何かに気付いた!?

4

でも…眠いsleepy

5

イルカが居なくなると…変な感じsmile

6

まぁ、こんなツーショットも良いかもheart04ラブリーheart04

7

お!瑠璃がこの緊迫した状況に気付いたcoldsweats02

8

微妙に顔が前に出てきた瑠璃…このまま何事もなかったかのように、ソファから降りるか!?

9

いや!スイマーrun君の勝利です!このままふたりは…ぐっすりお休みなさい~

ちょっと強面の瑠璃っぺ&間抜けなベロだし王子白龍くんに【ぽちっ】とお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~ | トップページ | ☆健康診断☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39088992

この記事へのトラックバック一覧です: 白龍くんと瑠璃ちゃん:

« 箱根旅行~雪の中の千葉ぽっ合宿 写真~ | トップページ | ☆健康診断☆ »