« ☆袋田の滝☆ | トップページ | チューリップ♪ »

2011年3月31日 (木)

☆ディスク大会☆

3月11日の地震後…計画停電の区域に入っものの、その他は何不自由なく暮らせている事に感謝。

何か出来る事を…と微力ながら取り組んでいる日々。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。そして残念ながら亡くなられた数多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

モスラの働いている職場は…海沿いの埋め立て地。先日仕事始めの大掃除に行ってきました。

地震後はロッキングがバラバラ、液状化現象、断水…かなりダメージを受けていたみたいです。

しかし、約3週間…水道が使えるようになり、下水も大丈夫に…少しづつですが前に進みだしています!

日々の生活から少しずつ、私たちも協力出来るはず!イルカ&モスラもちろん白龍くん&瑠璃ちゃんも一緒に日本の復興に取り組んでいきます!

そんなモスラの春休み最終イベントは…3月27日、AWI 6th heat ディスクドッグ大会でした♪

場所はポートパーク。地震後久々に会う、ディスクドックのお友達…みんな無事!元気で頑張っている!変わらない笑顔に、とても嬉しくなった。

ポカポカsun&多少の風…の中始まった大会。

瑠璃&モスラが出場するのはD2クラス…まだまだ出番は先~ほぼ午後からです。

なので…午前中は楽しみました~。

エルパパ・久々のビビパパ&ママ・OZ父・ゆぱ父&母・のあママ…これだか集まれば…おしゃべりにも花が咲きます♪

かなり盛り上がっていると…モモさん登場happy01相変わらず可愛いモモさんheart04

で、のんびりしていると…出番!coldsweats01

ゆぱ父の後なので…ゆぱ父にくっついて順番待ち…まずはディスタンス。

1

                         photo byゆぱ母

ディスクに集中shineの瑠璃ちゃん…結果は…1ポイントcrying

そうなんです、最近特に!苦手なんですディスタンス。。。まぁ原因がだいたい分かってきたので、練習してみようと思うけど。。。まだ不安think

そんな中…千葉ぽっエースsmileのOZ父が7.5ポイントの好成績shineOZのジャンプキャッチ!みている私たちも感動のジャンプだったよgood

で、フリーの前に…トイレに行った帰り道…マールのボー?だか何かがこっちをみている。

そのうち、可愛いもう一匹の犬がこっちにテケテケ…dogドアポン!?

Dscn1123

妹のフラミンゴことミンゴを連れて応援に来てくれました~happy02

1年以上ぶりかな?久々にるん男&るん子に会えてうれしかった~

で、とうとうフリー出番がきました(ドキドキ)

ルーティンの前半部分…頑張って練習したのにbearing撃沈

そのままずるずる…とは!行きませんでしたcoldsweats01なんとか後半持ち直し…

2

こんなのや…

3

こんなのや…

4

頑張りました~(photo by ゆぱ母)

そうそう!るん家からも素敵なお写真頂きました~

5

かぷっ

6

おりゃぁ~

7

あっそれ~up

お写真ありがとうございます~happy02

カメラを持っていたにも関わらず…ドア家ファミリーしか撮影してなかったモスラ。

次回は…もうちょっと頑張ります~happy01

フリーを終え…タープに戻ると、りーち家も来ていたhappy02なんだか千葉ぽっの練習会みたい~notes

最後にD1の決勝が行われ…表彰式shine

前半からかなり調子が良く、テンションupupupだったOZ父!

D2優勝scissorsおめでとう~本当におめでとう!超嬉しかった!!

で、かなり盛り上がる千葉ぽっのメンバー。。。

ボケーっとしていると…特別賞の名に「モスラ&瑠璃」と呼ばれた。

「わ~きゃ~」とのあママはじめみんな喜んでくれているけど、ピントこなかったあたし…

8

後半部分の良さを…前半にも…というコメントをいただき納得。

ギャンゴママとゴエ父と特別賞をいただきました。ありがとうございます~

そうそう!忘れてはならないのは…当日参加&当日スタッフ頑張ったで賞のエルパパ!

TFR優勝おめでとうございます!

エルの走る姿を写真に撮ろうと…カメラ片手にコートに行くと…スタッフが足りなくて急きょスタッフ~になってしまいcoldsweats01写真が撮れませんでした~ごめんね。

次回はカッコいいフリーを見せてね♪

今回一緒に参加されたみなさん~お疲れ様でした&ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

|

« ☆袋田の滝☆ | トップページ | チューリップ♪ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした〜。
久々の大会見学、楽しかったです!
やはり、瑠璃ママ&ノアママトークを聞かないと大会に来た気がしないビビママです。
特別賞おめでとうございます〜!

投稿: ビビママ | 2011年4月 1日 (金) 20時11分

瑠璃ママ、大会お疲れ様でした!

瑠璃 頑張ってましたねぇ。
特別賞おめでとうございまーす!

ギャンゴも特別賞をいただき、嬉しさあり、反省あり と、色んな思いの大会でした。

またよろしくお願いしま~す。

投稿: POCOおやじ | 2011年4月 1日 (金) 23時13分

大会お疲れ様でした~!
特別賞おめでとうございます♪
にぎやかタープだったおかげであまり緊張もせず落ちついて出来ました!
また練習よろしくです!

投稿: OZ父 | 2011年4月 2日 (土) 06時51分

ビビママ♪
お疲れ様でした~coldsweats01
まぁ…にぎやかなタープでとっても楽しかったですよね~
たまには練習にも一緒に来てねっ。
相変わらずのビビVS瑠璃の戦いは見ごたえありますからsmile

POCOおやじ♪
お疲れ様でした~
ありがとうございます。
ポコもギャンゴも似てきましたよね~happy01
ふたりともディスク大好きだし☆パパママ大好きだし~
また今度よろしくお願いします。

OZ父♪
優勝おめでとうshine
絶対優勝できる!と思っていたよ~
OZ最高lovely瑠璃がほれなおしたよ~だってsmile

投稿: モスラ | 2011年4月 2日 (土) 16時54分

happy02写真使ってくれてありがとう!
また、応援に行ったら、頑張って撮影しまっしゅ!
ミンゴもいつか、瑠璃みたいに華麗に舞えるよう
るん夫に頑張ってもらいますrock

投稿: るんこ | 2011年4月 6日 (水) 22時24分

るんこ♪
こちらこそ~素敵な写真ありがとうcamera
久々にドア家に会えて嬉しかった~&初フラミンゴに感激happy02
超可愛かったheart04
ミンゴ…&るん夫で華麗に舞ってね!?
なんだかるん夫が華麗に舞いそうっsmile

投稿: モスラ | 2011年4月 7日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39429932

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ディスク大会☆:

« ☆袋田の滝☆ | トップページ | チューリップ♪ »