« チューリップ♪ | トップページ | G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~ »

2011年4月22日 (金)

AWI-JAPAN Major 7th Heat

4月17日(日)sun 長野県・中川村で行われた大会に参加してきました~rvcar

今回は…イルカさん&白龍くんは欠席coldsweats01で…モスラ&瑠璃っぺは、瑠璃の大好きなOZ父に乗せて行ってもらいましたhappy01ありがとう~

前々日に、ある程度の荷物を載せ…当日AM2:00出発dash

寝ぼけ眼の瑠璃っぺと、いつでもテンションupのモスラが、OZ父号に乗り込みました。

道中…SAで牛さんに遭遇。瑠璃もOZもちょっとビビっていたsmile

で、あとは…OZ父とモスラのトークで盛り上がり(何を話したかは…いつものごとく思い出せないcoldsweats01

まっ!楽しく、快適に過ごしました~(OZ父運転お疲れ様でしたconfident

で…会場に到着したのは、AM6:00dogすでにビビパパが居て…タープにお邪魔させていただきました~ありがとう。

瑠璃&モスラの参加するのはD2クラス…この日の出番はお昼ごろまで無いcatface

徐々にポカポカ陽気になって…かなりスイマーさんがやって来たけどsleepyなんとか乗り切り…思い出したかのように写真を撮る事にsmile

Dscn1149

こちら↑誰だろう?ハチ?ディスタンス?

Dscn1154

で、こちら…逆光の中エルパパを…

Dscn1160

ビビだね~これは!

Dscn1162

で、こちら!ビビパパの後ろ姿。。。

ちょっと…モスラさん、大会の様子は撮って無いみたいでcoldsweats01

Dscn1163

B.B.さんの写真!撮りました~

Dscn1165

ここまでで終了~crying 思った以上に、カメラの活躍はありませんでした。

て言うか…限界です~あとはピンボケばかり。

で、瑠璃&モスラは…

ディスタンス…相変わらず撃沈sweat02ダメ~本当にダメ…緊張しまくって!?変な方向にどんどん投げる→瑠璃と合わない…結果2ポイント。

フリー…前半部分が課題となっていたので、ちょっと修正(ってほどじゃないけど…)

モスラの感想では、なかなか良かった(流れは…)あとは、投げ!?かな~

OZ父がビデオ撮っていてくれたのを見たけど…自分ではよく分からない~ゆぱ父!我が家に見に来て~&教えて!!!ってとこかな?

前回よりは、納得できるプレーで良かった。

次は…5月の大会!の前に…G.Wは愛媛に帰省だ~rock

あと1週間…間に合うかな~準備coldsweats02週末頑張らねばっ!

帰り…早起きで超眠たい中…渋滞…最後まで運転ありがとう~OZ父happy01

瑠璃ちゃんは、今回の大会で一層、OZいや、OZ父を好きになったみたいですheart04

「OZの車広くて快適heart02」って言ってましたよ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« チューリップ♪ | トップページ | G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

今日動画見せてくれてありがとhappy02
いや~~、、、良かったよsign03曲がsign03sign03
うそうそsmile
アタシの持っていった曲フリーで使ってありがとぉshine
こ~ゆ~のって嬉しいもんだね~、、、あとはゆぱ父の感想を聞きたいので早急にハク家に見に行ってくださいflair

投稿: のあママ | 2011年4月22日 (金) 20時16分

のあママ♪
動画、良かったよね~曲sign03
まぁまぁ…フリーもなかなかだよ。
OZ父カメラに感謝です。
でないと、幻の長野大会になるところだったもんねぇ~。

ゆぱ父…忙しそうだけど、まぁそのうち我が家に来てねっ。

投稿: モスラ | 2011年4月23日 (土) 15時40分

大会遠征お疲れさまでした。
ビデオは見ていませんが、すごく良かったのは分かりますよ!
プレーヤーポイントは3位だし、ディレクションも5番目のポイントだし、K9もなかなかじゃないですか!
確かにキャッチ率がもっと上がれば最高ですけど、
次の楽しみ!?が出来て良かったじゃないですか!
TFRと合わせて次の大会が楽しみですね~
私も頑張らないと・・・
ビデオは是非見せて下さいね~

投稿: ゆぱ父 | 2011年4月23日 (土) 19時42分

おかげさまで眠くならずに運転できました♪
今回は自分の動画はあんまり見たくないですね(*_*)

投稿: OZ父 | 2011年4月24日 (日) 21時29分

あらまcoldsweats01
B.B.サンの写真をUPしてくれちゃうとはheart02
それも“ハイソックスの感想bomb”抜きで…
モスラのshine慈悲の心shineに合掌(笑)
いつもありがとちゃsign05upupup

投稿: mmicca♪ | 2011年4月25日 (月) 11時02分

ゆぱ父♪
昨日は、瑠璃フードありがとうございましたsmile
さっき、のあママからも楽しかったセミナー話を聞いて…お腹一杯のモスラです。

次…頑張ります。とは言えないモスラ…
大会前にまた励ましてくださいcoldsweats01たぶん…その方が頑張れるような。。。

OZ父♪
本当に運転ありがとうごじゃいました(ぺこり
動画もありがとう~。
OZ父&OZは、原因が分かっているんだから、大丈夫!
次!K9かな?頑張ってね~!
愛媛から応援しています~punch

mmicca♪さんheart04
あたしのカメラ…B.Bさんは写ってました。
そのほかは…誰も撮っていませんでした~。
ハイソックスの感想!?
ブログUP前にのあママに話していたので、すっかり感想付けるの忘れていましたcoldsweats01
まさかのハイソックスに!写真を撮ったのかもっ!
可愛かったよ~また次回どんな格好るのか楽しみですheart04

投稿: モスラ | 2011年4月25日 (月) 19時30分

長野までお疲れ様でした
瑠璃ちゃんとモスラさん好調だったようで、遠征して良かったですね(^_-)-☆
GWは、ゆっくり実家で羽を伸ばして来てくださいね~♪

投稿: リシェクリママ | 2011年4月27日 (水) 20時09分

リシェクリママ♪
リシェクリ家もマザーお疲れ様でした~coldsweats01
ディスタンス…瑠璃&モスラもかなり苦戦しています。
練習では…上手に出来るのに…とcryingいつも寂しい結果に。。。
緊張するのかな?

5月の大会には!ぜひ4ポイントとりたい!

G.W!実家でゆっくり~は出来ないと思うけど、楽しんできます☆

投稿: モスラ | 2011年4月28日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39713664

この記事へのトラックバック一覧です: AWI-JAPAN Major 7th Heat:

« チューリップ♪ | トップページ | G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~ »