« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金)

AWI-JAPAN Major 7th Heat

4月17日(日)sun 長野県・中川村で行われた大会に参加してきました~rvcar

今回は…イルカさん&白龍くんは欠席coldsweats01で…モスラ&瑠璃っぺは、瑠璃の大好きなOZ父に乗せて行ってもらいましたhappy01ありがとう~

前々日に、ある程度の荷物を載せ…当日AM2:00出発dash

寝ぼけ眼の瑠璃っぺと、いつでもテンションupのモスラが、OZ父号に乗り込みました。

道中…SAで牛さんに遭遇。瑠璃もOZもちょっとビビっていたsmile

で、あとは…OZ父とモスラのトークで盛り上がり(何を話したかは…いつものごとく思い出せないcoldsweats01

まっ!楽しく、快適に過ごしました~(OZ父運転お疲れ様でしたconfident

で…会場に到着したのは、AM6:00dogすでにビビパパが居て…タープにお邪魔させていただきました~ありがとう。

瑠璃&モスラの参加するのはD2クラス…この日の出番はお昼ごろまで無いcatface

徐々にポカポカ陽気になって…かなりスイマーさんがやって来たけどsleepyなんとか乗り切り…思い出したかのように写真を撮る事にsmile

Dscn1149

こちら↑誰だろう?ハチ?ディスタンス?

Dscn1154

で、こちら…逆光の中エルパパを…

Dscn1160

ビビだね~これは!

Dscn1162

で、こちら!ビビパパの後ろ姿。。。

ちょっと…モスラさん、大会の様子は撮って無いみたいでcoldsweats01

Dscn1163

B.B.さんの写真!撮りました~

Dscn1165

ここまでで終了~crying 思った以上に、カメラの活躍はありませんでした。

て言うか…限界です~あとはピンボケばかり。

で、瑠璃&モスラは…

ディスタンス…相変わらず撃沈sweat02ダメ~本当にダメ…緊張しまくって!?変な方向にどんどん投げる→瑠璃と合わない…結果2ポイント。

フリー…前半部分が課題となっていたので、ちょっと修正(ってほどじゃないけど…)

モスラの感想では、なかなか良かった(流れは…)あとは、投げ!?かな~

OZ父がビデオ撮っていてくれたのを見たけど…自分ではよく分からない~ゆぱ父!我が家に見に来て~&教えて!!!ってとこかな?

前回よりは、納得できるプレーで良かった。

次は…5月の大会!の前に…G.Wは愛媛に帰省だ~rock

あと1週間…間に合うかな~準備coldsweats02週末頑張らねばっ!

帰り…早起きで超眠たい中…渋滞…最後まで運転ありがとう~OZ父happy01

瑠璃ちゃんは、今回の大会で一層、OZいや、OZ父を好きになったみたいですheart04

「OZの車広くて快適heart02」って言ってましたよ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

チューリップ♪

本当に、毎年恒例となった、白龍家のチューリップtulip

ご近所さんでも…「ハクちゃん家は、いつも黄色いチューリップだよね~happy01」と有名に。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/nakageru/57170654.html ←ここを見てもらえると…分かるけど、今年は5年目。

頑張ってます~チューリップtulip

1

ちょっと上手く写真が撮れていませんがcoldsweats01

それ!もういっちょっ

2

やっぱり瑠璃ちゃんは、撮影が苦手なようですcatface

今年は…花の数を数えて見ましたtulip

確か…20球の球根から始まった白龍家のチューリップが、5年目で80本のチューリップにnote

小さくなった球根でも、立派に可愛く咲きましたheart04

3

ん…写真はいまいちかな?

4

やっぱ、白龍くんはモデル向き!?

5

来年も!チャレンジしようかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »