« AWI-JAPAN Major 7th Heat | トップページ | 愛媛への旅~4月29日~ »

2011年5月 7日 (土)

G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~

いきなり…「ただいま~paper」です。

昨日の午後、長かったG.Wの旅を終え、千葉に戻って来た白龍家。

白龍&瑠璃は…かなりのお疲れモードcatface

家に着くなり…ホッとしたのか、ずーーーと寝てましたsleepy

もちろん!人間もヘトヘト…でもやる事いっぱいcoldsweats01

今回はキャンプをしながらの移動rvcar…道具も盛りだくさん&洗濯&荷物もいっぱいcoldsweats02

帰ってからひたすら片付けましたbearing。。。で、本日…ようやく落ち着いたけど…まだまだイルカさんはやる事が。。。

そう!車の掃除dash瑠璃っぺがソフトクレートのチャックを自分で開け、顔を出すようになってから、かなり車内は毛だらけcrying

いつもなら涙・涙のイルカさん…「車は消耗品だからsad」と今回は汚れることを我慢しながら旅に出ました~

でも…やっぱり帰ってくるとまず掃除!今日はこれから車内掃除をしますscissors

G.Wの旅ブログ…ちょっとづつUPnoteしていきますね~

Dscn1307

「待っててね♪」 by瑠璃

ちなみに↑こちら鳥取砂丘smile  もちろん車は砂だらけ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« AWI-JAPAN Major 7th Heat | トップページ | 愛媛への旅~4月29日~ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!
片づけ・洗濯ご苦労様です。
倒れない程度に練習しましょうね~(笑)
旅ブログUP楽しみにしております。

投稿: ゆぱ父 | 2011年5月 7日 (土) 21時35分

ゆぱ父♪
ただいま~paper&昨日の練習お疲れ様でした。
久々にみんなに会って、とても楽しかったhappy02けど…
瑠璃ちゃん…あまりの汚さに、家に帰ってシャンプーしたら、こっちがへとへとになりましたcoldsweats01

ブログUP頑張りますぅ~みてねbleah

投稿: モスラ | 2011年5月 9日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39893098

この記事へのトラックバック一覧です: G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~:

« AWI-JAPAN Major 7th Heat | トップページ | 愛媛への旅~4月29日~ »