« G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~ | トップページ | 愛媛への旅~4月30日~ »

2011年5月 8日 (日)

愛媛への旅~4月29日~

毎度の事ながら、白龍家の出発時間は早いcoldsweats01

まぁ…今回は、直で愛媛に帰る予定で無いので、少しはゆっくり…とモスラは思っていたが、イルカの心は違っていた!

「午前3時!出発だからねgood

いつもと変わらない出発時間…まぁまぁ、頑張ります。ってなことで…

1

出発前の一枚camera

もちろん、白龍くんも居ますけど…出かける=ハイテンションupで、車に乗り込むので、一緒に撮影できませんでした。

で、出発直後…

2

いつものように顔だし瑠璃ちゃん…朝早かったので、眠いみたい。。。

3

途中、事故渋滞&自然渋滞…で新城PAに9時過ぎについて…休憩。

4

お稲荷さん…美味しかった~

5

ハクルリも…クンクンとsweat01

6

やばい!ハクちゃん可愛すぎheart04でも…あげません!

それから、またのんびり!?渋滞の中を走りrvcar

ようやく、目的地『琵琶湖』に到着。

まずは…噂の!?サラダパン求めて、つるやパンにレッツゴーscissors

7

明日の朝ごはん…のパンを買いに行きます♪

8

店内は、結構にぎわっていました~サラダパン楽しみsmile

で、そこから20分ほどで…本日のキャンプ場『ファイブオーシャン奥琵琶湖』に到着。

9

ここは…大勢の家族で賑わっていました~

でもね…でもね…石ころが多いcrying&車をここにとめるの!?で、ここにテントwobbly!?

みたいな場所でした。

たまたま?段差のある場所だったので、荷物を降ろすのに…かなり苦労しました。

10

まぁ、なんとかかんとか頑張って…

11

久々のテント&タープのお目見えですshine

12

さっそく、ご飯欲しい~の…白龍くんですが、まずは!!!散歩♪

13_2

こんな感じ・・・って伝わりにくいですよね。

14

夕方になると、冷え込んできて…このとき結構寒かった。

で、散歩後は…夕食作りrestaurant今回は…焼きそばです!

15

やっぱ外で食べるご飯は美味しい~カメラ撮り忘れたbearing

で、その後は…早朝出発でお疲れのふたり…周りがにぎやかな中、白龍家のテントはシーーンとしながら、眠りましたsleepy

                              つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~ | トップページ | 愛媛への旅~4月30日~ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

お帰りちゃ~んhappy01
アタシも昨日の朝4時に帰ってきたよんrvcardashdashdash
初めて地元のスゴさを実感したっていうか
道後温泉は完全にアウェ~だったcoldsweats01
…でも“どぉしても”一度は浸かって帰りたい
夫クンは6日の朝、ニュースで人出を確認してから
“なんちゃって”ジモピー満載状態で
ジャージに自転車で突入していった(笑)
久しぶりの愛媛sun楽しかったねheart01

投稿: mmicca♪ | 2011年5月 8日 (日) 09時45分

mmicca♪ さんhappy01お帰り~って帰ってたの!?知らなかった~
久々愛媛のモスラ…今回は東予方面だかしか行かなかったので、道後温泉行かなかったcrying残念。
やりたい事、いっぱいになると、なかなか無理だよね。。。
夫クン、ジャージにチャリ…本格的なジモピーだよね~smile
今度愛媛で会いたいね~久々に松山の街を探索したいな~

投稿: モスラ | 2011年5月 9日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39905613

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛への旅~4月29日~:

« G.W~モスラ実家への旅&キャンプ~ | トップページ | 愛媛への旅~4月30日~ »