« 屋根のないクルマ | トップページ | 瑠璃の誕生日…続き! »

2011年5月31日 (火)

愛媛への旅~5月5日~

テンキテンキ村でキャンプして…目覚めたのは5時前…

ハクルリのワンツーをして…少し離れた道の駅まで行って…モスラもトイレtoilet

戻ってくると…イルカを囲んで寝ているハクルリ…

1

こんな感じ。

2

で…ぼちぼち朝ごはんを…と作り始めたモスラ。

まったく材料が無かったので…あり合わせの品で、チャーハン!?

3

前日に買った「カニ入り竹輪」を入れて…サトウのご飯で作りました。

「いただきます~restaurant

で…食べたら→片づけ→出発準備rvcar

ここでも白龍家は早めの出発scissors他の方に軽く挨拶を済ませ…天橋立へsmile

到着したのは…9時前!すでに観光客の人たちでにぎわっている。

さっそく、車をとめ…ビューランド!?に向かったが…

4_2

「ワンちゃん連れは、リフトでお願いします」と軽く言われ…

目が点にwobbly…リフト=抱っこ!?

無理…絶対無理~dashだって!!!

5

しょうが無いので、気分だけロープウェイに乗ったつもりで撮影camera

で…半ばあきらめ気分downかなりテンション下がって歩いていると…

「こちらは、ワンちゃんOkですよhappy01」と優しく声をかけてくれる店員さん。

Photo

そう!こちらです~

(後で気付いたら…他もあったので、どこが良かったか分からなかったけど…)

1人1500円だったかな?とにかく、せっかく来たので!という事で乗りました。

6

乗務員さんに抱っこされ…一番に船に乗り込んだcoldsweats01

7

怖がり瑠璃っぺ…モスラの膝に乗ってます。。。(心はトイプーなのでdog

8

犬連れだったせいか?貸切で出発しました~

9

湾を出るときは、こんなに凄い波waveすぐそばのキャンプ場~水が…ぎりぎりです。

10

瑠璃ちゃん、すかさずお兄さんを注意!

11

ハクちゃんは…とにかくはしゃいで落ち着かないhappy02

12_2

13

元気の良いお兄さんでした。。。

14

ようやく、瑠璃っぺ落ち着いて…

15

曇空cloudだったけど、意外と暑かった~

ので!!!

16

黒豆ソフトをいただきました~

味は…モスラの顔を見れば分かるよね。いまいちでしたthink

17

こちらは、抹茶カプリコ…こちらも…think

18

こちらは、イカ焼きbleah美味しかったです~。

なんだか、モスラの食べブログっぽくなってきた~

まぁまぁ…まだまだ旅は続きますsmile

続きはまた今度…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 屋根のないクルマ | トップページ | 瑠璃の誕生日…続き! »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40209402

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛への旅~5月5日~:

« 屋根のないクルマ | トップページ | 瑠璃の誕生日…続き! »