« 愛媛への旅~5月3日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月4日~ »

2011年5月20日 (金)

はっぴぃ~♪バースディ♪

そう!本日5月20日!瑠璃っぺ誕生日でございます~heart04

本当は…他のワンコブログの方々がやっているように…スペシャルケーキ?スペシャルディナー?すぺしゃるな日?

そんな感じを目指していたのに…coldsweats01金曜は疲れています。そう!一週間の終わり…身も心もどっぷり疲れたモスラさん…何も用意してませんでしたsweat01

でもって、夜ごはんだけでも豪華shineな…と思っていたのに…

夕方遊びに来ていたのあママが帰ると…いつものようにハクが『ごはん!!!』と大はしゃぎ…すっかり忘れて、そのままご飯をあげちゃいましたcoldsweats01

やっぱ無理みたい…我が家の『すぺしゃる!?』な日は…

それでも、健康で4歳を迎えられたこと!おめでとう瑠璃っぺsmile

大好きなディスクnote一緒に楽しくやろうねhappy02

今週末もよろしくね~heart02

で、4月の長野大会の時、 oyamasuki_Yさんに撮っていただいた瑠璃っぺ写真camera

超カッコいい&可愛いのでhappy01載せちゃいます~いつもありがとうございますoyamasuki_Yさんshine

C0169106_20371848

C0169106_20372522

C0169106_2037332

C0169106_20374084

C0169106_20385346

今年もディスク!遊び!ハクちゃんと一緒に楽しくやろうねsmile瑠璃っぺ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 愛媛への旅~5月3日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月4日~ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

瑠璃っぺ、お誕生日おめでとう♪
ハク家皆さんと楽しい4歳を!
そんで、ビビとも仲良くね♪まぁ、これはムリか・・・・

今週末もがんばってくださいっ!

投稿: ビビ家 | 2011年5月21日 (土) 17時38分

ビビ家の皆様happy01
おめでとう~をありがとうございます。
飼い主ですら、すっかりう忘れていた誕生日birthday
こうやって祝ってもらって嬉しいです。
あとは…プレゼント待ちsmileかな?

な~んて!
明日の大会…ビビが居ないので、瑠璃が大人しいかも!?元気が出なかったらどうしよう~
いやっミントがいた!大丈夫!元気にガウッってきますねscissors

投稿: モスラ | 2011年5月21日 (土) 19時30分

お誕生日おめでとぉ~
我が家の結婚記念日並みにスルーされそうになってる瑠璃っぺのために今日ケーキを用意しよーかと思ってま~す☆

投稿: のあママ | 2011年5月23日 (月) 09時53分

瑠璃、誕生日おめでとう♪
写真、カッチョイイよ!!

投稿: エイト父ちゃん | 2011年5月23日 (月) 13時22分

昨日はお疲れ様でした暑かったせいか!?ミントと瑠璃ちゃんおとなしかったですね~
っていうかお互い会わせてないからかな・・・!?

瑠璃ちゃんお誕生日おめでとうhappy01
写真最後の舌出し瑠璃ちゃん可愛いheart04

投稿: リシェクリママ | 2011年5月23日 (月) 13時56分

遅くなりました。
瑠璃ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
最初に4歳になったね。
ノンノちゃん、レイナと次々に4歳になるんだね。早いね~~!

瑠璃ちゃんの最後の写真。。
可愛くてとっても好き。
ここからいただいていいか、写した方に聞いてもらえませんか?

投稿: mayu | 2011年5月23日 (月) 19時44分

のあママ♪
いゃ~coldsweats01なかなか愛媛帰省のブログもUP出来て無いし…
なんとなく、日常もバタバタしてたので…
本当にスルーするところでしたsmile

瑠璃っぺの為にケーキを作ってくれてありがとうheart04ただ…その記事もUPまでにまだまだ時間がかかりそうで…待っててね~絶対書くから!

エイト父ちゃん♪
おひさ~happy01
瑠璃におめでとうをありがとう!
エイト父ちゃんの短髪!?姿をはるママブログでみて…生でみたい~と思っているモスラです。
イルカさんも近頃体調が良いので…今度神奈川の方に遊びに行くねnote
その時は、一緒に遊んでね~

写真…褒めてくれてありがとう!やっぱカメラマンさんshineのおかげかな!?

リシェクリママ♪
日曜はお疲れ様note
ミント&ママ、良かったね~おめでとう!
確かに暑くてムシムシした日だったね。
いつでもガウガウ瑠璃ちゃん…たぶんミントに気付いてなかったのかも?

4歳になった今!現役ガウガウ娘で頑張りますscissors

mayuさん♪
ありがとう~happy01
早いね~4歳になるのって!
パピーの頃が懐かしいcrying
今も超可愛いけど、あの頃は…バックに入ったもんっcatface

写真の件…聞いてみますね♪また連絡します~

投稿: モスラ | 2011年5月24日 (火) 07時36分

ちょー出遅れてすいません。
瑠璃っぺおめでとう!!
プレゼントも遅れていますが、準備中なので、お楽しみに!!

投稿: ゆぱ父 | 2011年5月25日 (水) 21時56分

こんにちは~♪
瑠璃ちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとうございます。
先日、主人が林を通った時、瑠璃ちゃんの練習風景に出会ってビックリしてました。
帰ってきてから、凄い凄い、プロみたいなんだよ。
格好よかったしママさんも格好良かったって言ってました。

投稿: ベルママ | 2011年5月28日 (土) 14時21分

ゆぱ父♪
おめでとう~をありがとうbirthday
プレゼントなんてpaperいいでしゅよ~ゆぱ父からの愛heart04を瑠璃っぺにそそいでやってくださいな~smile

そろそろ『ゆぱプール』活動時期ですね。
今年もプールにお世話になりますねbleah

投稿: モスラ | 2011年5月28日 (土) 15時43分

ベルママ♪
ありがとうございます~happy01
そうなんです~ちょっと前にベル父&ベルちゃんに見られちゃってcoldsweats01お恥ずかしぃ~

まだまだ修業の身!?楽しく瑠璃とディスクをやって行きます。
今度ママも見てねhappy01

投稿: モスラ | 2011年5月28日 (土) 15時45分

↑↑
よっ♪公園チャンピオン♪♪
(かつての目標達成か!?)

投稿: のあママ | 2011年5月28日 (土) 20時48分

scissorsのあママ♪
だよね~公園チャンピョン!しかもご近所公園オンリー

投稿: モスラ | 2011年5月28日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40063619

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃ~♪バースディ♪:

« 愛媛への旅~5月3日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月4日~ »