« はっぴぃ~♪バースディ♪ | トップページ | 屋根のないクルマ »

2011年5月25日 (水)

愛媛への旅~5月4日~

またまた、G.Wネタに戻ります~coldsweats01

5月4日(水)AM4:00

モスラ実家を出発して…向かう先は『鳥取砂丘』

イルカさんが「鳥取砂丘をみて帰ろう!」の一言で…今回の旅は日本海経由で千葉に戻る事になりました。

早朝出発したので、もちろん鳥取砂丘に着いたのは…AM8:00dash

「早いから…誰も居ないんじゃない!?」

みたいな…会話をしていたのに…いざ駐車場に近づくと…rvcarrvcarrvcarすでに駐車場待ちの状態。

あたりのお店はすでに開いてて…お客さんも大勢いる。

「恐るべし!鳥取砂丘!」とか、何とか言いつつ…車をとめ、ハクルリを連れて砂丘へ

1

日差しが暑い…

階段を上った先は…

2

おぉぉ~すごいeye感動~砂だらけ~

3

待って~ハクちゃん~

4

さぁ行こう!瑠璃っぺscissors

5

何処でも…テンションupの白龍くん…

6

瑠璃に引っ張ってもらって、砂山を登った先は…海wave

7

風が気持ちいぃ~

8

9

さすがに…下までは降りたくないcoldsweats01って事で…

10

ここで記念撮影camera

11_2

白龍くんが一番元気でした。。。

12

駐車場に戻ったあとは…

13

靴の中の砂をとる作業に…wobblyかなり凄かった~

その後、少しお土産を見て…目的地「テンキテンキ村」にレッツゴーnote

で…しばらく車を走らせると…

14

程よい?海岸発見☆早速海岸へ…

15

ちょこっと走って…

16

瑠璃っぺ、はしゃいで…

17

ハクちゃん追いかけて…

18

海に入って…遊びました~

で、またまた海沿いの道を走って行くと…

「琴引浜」の看板が!

もしや…鳴き砂!って事で…さっそく寄り道を~

19

20

係の人から説明が…と思ったら…

瑠璃っぺに向かって「お嬢さん♪鼻に砂がついてるよsmile」と…お茶目なオジサンだ。

で、砂を鳴らすコツを聞いたので…

23

さっそくやってみました~これがまた靴に砂が入るんですcrying

で、しばし散歩…

21

22

瑠璃っぺには10年早いよっ!

そんなこんなしながら、砂浜を出て…駐車場に向かうと…途中に『ハクリュウ神社』を発見!

24

ハクちゃん人気者heart04

PM1:00

本日のキャンプ場『道の駅 テンキテンキ村』に到着~

25

犬OKサイト!?って言っていいのか…どうか…

3家族だけだったので、「どこでもテント立てて良いよ♪」と言われ…ここへ。。。

ちょこっと歩いたところに、道の駅があります~

Img_2160

強風の中…何とか完成shine

芝なので、とっても気持ちいい♪

お昼を食べて…ちょこっとのんびりtimecafe

26

朝から…ハイテンションだった白龍くんも…寝むそう。

瑠璃っぺに至っては…

27

寝てるsleepyでも!さすが瑠璃っぺ…タープの切れ端!?の上に寝てます。

ベットに寝てる気分!?なのかな???

28

道の駅から歩いてくると…こんな感じ↑でテントサイトがあります。

一般のテントサイトは…道の駅の裏側です~

29

タープの端っこじゃあ嫌そうだったので…ソフトクレートで…就寝。

30

夜は、レトルトsmileだけど…ソーセージカレーrestaurantです 。

本当は道の駅で野菜買いたかったのに…無かったcrying

で…食後…片づけを終え…近くの「はしうど荘」のお風呂へレッツゴーspa

やっぱお風呂に入ると、ゆっくり寝れます~

31

ハクちゃん…間抜け顔&後ろに光る眼!瑠璃っぺです。

そんなこんなの、テンキテンキ村キャンプ…

ポッカポカお風呂に入って、ぐっすり寝ました~happy01

翌日は…『天橋立』!楽しみ~smile

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« はっぴぃ~♪バースディ♪ | トップページ | 屋根のないクルマ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40130220

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛への旅~5月4日~:

« はっぴぃ~♪バースディ♪ | トップページ | 屋根のないクルマ »