« 愛媛への旅~4月30日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月3日~ »

2011年5月14日 (土)

愛媛への旅~5月1日&2日~

ようやく実家に辿り着きcoldsweats01(大げさだったかな?)

ぐっすり布団で寝た。。。白龍家!

朝は爽快に起き、ちゃっちゃとご飯を食べ、散歩にレッツゴーup

本日は…モスラの実家から5分とかからない『辰口公園』へ

モスラが小さい頃は、小さい公園で桜の木が多く…広場みたいなところはほぼ無かった記憶がある公園。

今は…芝の広場+キレイなトイレに変身しています~shine

1

もちろん、瑠璃っぺはディスク…

2

ほぼ誰も来ないので…自由に遊びました♪

3

で、暑くなってきたので…終了smile

その辺をぶらぶら、しながら帰りました。

4

そう!かの有名な??いまばり銀座を通りながら…

散歩終了後…本当は、イルカ&モスラは『しまなみ海道サイクリング』に出かける予定だったけど…

天気予報ではrain降るかも~だったし、疲れていたので中止。

モスラ母の車を借りて、ぶらぶら?ラブラブheart04?イルカさんとお出かけしました~

5

家に帰ると…瑠璃っぺが居ないcoldsweats02と思いきや…いつものように…いつもの場所で…

6

寝てましたsleepy信じられない…普段室内生活なのに…ここでは外寝が大好きheart02

今治生活1日目…買い物と、のんびり散歩で終了~

で、2日目…またまたご飯のあと、公園散歩へ

今回は…『森見公園』こちらは10分弱かな?とっても近いです。

7

前日の公園より少し大きめ…

8

芝の公園最高happy02でも…放置うんちが多いのは… 悲しいね~

とにかく、リード付きだけどハクもディスクやったし~大満足

9

この日は快晴sun瑠璃の舌もの~びのびbleah

10

散歩終了後は…ハクルリ自宅待機で、イルカ&モスラで西条方面へお出かけrvcar

イルカの用事を済ませて…本日の目的地『小松のマルブン』にランチに行きましたrestaurant

10

こちら、小松駅のまん前!

オープン前だったので、誰も居ません~一番乗りhappy01

お店に入ってオーダーしたのは…ペアのランチセットみたいなやつ(忘れちゃった)

11

ドレッシング美味しかった~

12

オムライス♪あっつあつ&懐かしの味~横にあるのは…とり天!こちらもレモン醤油でさっぱり♪

13_2

今回パスタは和風で…

14

デザートはパウンドケーキ♪まいう~

久々のマルブンの味を堪能した、あたしたち…

午後からは…かなり眠くなったみたいで、イルカ&白龍&瑠璃っぺでお昼寝タイム

15_2

ハクちゃん…布団にのって無いので、モスラが座布団を掛けてあげましたsmile

16

結構長い時間…1人+2匹で寝てたよね~

その間モスラ…荷物整理&お茶を飲んでまったりしてました~

こんなのんびり過ごし方も良いかも!?って思いながら…

明日は愛媛最終日!大西に遊びに行くぞ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 愛媛への旅~4月30日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月3日~ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

GWはご実家に帰られてたんですね♪
ちょうどうちも、近々四国に行きたいなぁと思ってるんですよ~♪
ずっと、いろいろ聞きたかったんですが、
ナイスなタイミングで、記事が♪
参考にさせていただきま~す(*^_^*)
続き、楽しみにしてます(^o^)丿

投稿: ジャックママ | 2011年5月14日 (土) 09時17分

ジャックママ♪
はい!実家に帰ってました~と言ってもたった3日coldsweats01
他は…のんびり道中を過ごしたので…
四国内では、まったく移動せずなんですweepすみません。

前は、愛媛に帰って高知に行ったり、四国カルストに行ったりしてたのに(-_-;)…
徐々に近所でのんびり派になっちゃいました。

ジャック家四国計画!楽しみですね~
でも遠いですよ~頑張って!パパ!

投稿: モスラ | 2011年5月14日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39980890

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛への旅~5月1日&2日~:

« 愛媛への旅~4月30日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月3日~ »