« 愛媛への旅~4月29日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月1日&2日~ »

2011年5月11日 (水)

愛媛への旅~4月30日~

キャンプ初日…モスラが目が覚めたのはAM5:00dash

もともと、早起きモスラなんだけど…旅に出るとさらに早起きにcoldsweats02

でもって、朝方キャンプ場はかなりの冷え込みbearingで、寒くて、寒くて、トイレに行きたくて起床。

で、このふたりも…

1

ワンツータイム♪

周りは、かなりシーーーンとしています。

で、しばしテントでゴロゴロ?片付け?などして…

ブルブル震えながら寝ているイルカを起こし…朝食タイムrestaurant

今回は、何も作りません!何も持ってません!てなことで…前日購入したパンをいただく事にsmile

2

話題のサラダパンeye中に…タクワンの千切り!?みたいなものが…マヨネーズとあえて入っていますcoldsweats01

3

さっそくモスラさん「頂きましゅ~」

モグモグ…塩っけが効いてて、モスラは結構好きですshine

4

と白龍くんが訴えてきますけど、断固拒否paper

5

器の物を食べる&飲むが大好きな白龍くんnote

食後…キャンプを楽しむ…って事は今回の旅にはありません!

さっさと、テント&タープをたたんで…愛媛に向けて出発しなければ~rvcar

ってなことで…さっさと作業を進めて…荷造り完了scissors

6

ようやく辺りが、朝食の準備を始めたころに、出発しましたhappy01

で、大阪辺りの渋滞に巻き込まれながらも…11時過ぎ三木SAに到着。

早めの昼食をとって…一気に愛媛に帰りますscissors

7_2

イルカさんの食べた、「高菜ごはん+みそ?ラーメン」

8

美味しく頂きました~smile

で、今回通る橋は…『しまなみ海道』

9

すでにPM1:00…イルカさん疲れたかな~?

10_2

瑠璃ちゃんの応援もあって…イルカさん元気ですscissors

11

しまなみ海道は、のんびり通行がお勧め!景色を堪能し、風を感じてください happy02

12

で、橋を渡りきって…着いたところが、モスラの実家house

本当に橋まで5キロくらいしかないんです~

で、実家到着~ようやく休憩coldsweats01とは行きません。。。

ハクルリを車から降ろし…モスラ母&ババ様にご挨拶bleah

荷物を降ろし…そう!最大の片づけ、テント&タープが待っていたんです。

13

曇り空だったけど、気温が高く、風も少しあったので、あっという間に乾きましたnotes

14

その間…久々のモスラ実家のベランダで、白龍&瑠璃ちゃん探検です。

その夜は…人間もヘトヘト&ワンdogもクタクタで、ぐ~っすり寝ました。

愛媛生活…まだまだ続きますbleahお楽しみに~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 愛媛への旅~4月29日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月1日&2日~ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜コレ見たときちょうどテレビで愛媛のなんとか島ってやってたよ~

キャンプ、もっとゆっくりしてたのかと思ってたら結構駆け足キャンプだったんだね~coldsweats02
続き待ってるよんnote

投稿: のあママ | 2011年5月12日 (木) 17時26分

のあママ♪
そうなの!駆け足キャンプ!
でもね…かなりモスラが早起きなので…朝食ゆっくり、片づけゆっくりしてるんだよ~これでも。。。

いつも以上に早起きなってしまうモスラは…いつも以上にテンションupupなのかも!

投稿: モスラ | 2011年5月14日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39950035

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛への旅~4月30日~:

« 愛媛への旅~4月29日~ | トップページ | 愛媛への旅~5月1日&2日~ »