« 愛媛への旅…最終回 | トップページ | 大会…写真…これだけ!? »

2011年6月20日 (月)

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010 - 2011

6月18日&19日…AWIのファイナルが千葉ポートパークで行われました。

(ちなみに…字だらけブログです。写真ありません)

年間のランキングで、出場権を得られる、ファイナルsweat02

もちろん、年間通して、一度も10位以内に入って無いモスラ&瑠璃ペアは…出場権なしcatfaceワイルドカード(敗者復活戦)からの参加です。

去年も参加したけど…今年と去年とは、モスラの気持ちが違ったのか!瑠璃のサマーカットが良かったのか!!

出番前は緊張したけれど、すごく楽しく出来た。

モスラの心の中で、最初のニーボルトそしてアンダースローのここが決まる事が一番重要だった。

そこで、瑠璃のテンションupモスラのテンションupしていき…すべて頑張れる…という瑠璃&モスラ。。。

ワイルドカードの3日前くらいに、『こうやったらうまくいく!』というポイントを掴んだおかげか、かなり良いスタートがきれた。

で…あとは、丁寧に、丁寧に…モスラが投げ、瑠璃っぺ頑張って走り…1分30秒が終了した。

久々に満足いくフリーの演技shine

いつもの場所だから良かったのかな~涼しかったから良かったのかな?と思いながらコートを出た。

瑠璃っぺ良く頑張ったscissors

午後…ワイルドカード結果発表。

かなりドキドキbearing

何チーム参加したか覚えて無いけど…その中のトップ5しか残れない…

そして発表が…D2…ワイルドカードトップ通過は…「モスラ&瑠璃!」

うきゃぁぁぁぁぁ~やったよ!

チーム千葉ぽっの皆とハイタッチ!超嬉しい~happy02

まさか、まさかファイナルに出れるなんて!!!アキレス腱を切る前が一番良かったのかも…もう無理weepとくじけてた時期もあったのに!!!

あんがとう~チーム千葉ぽっの皆&セミナー仲間rock

と、浮かれていたけど…まだまだ終わらない…ファイナル戦。

午後からは…ファイナルのフリーが…

瑠璃っぺ、一日に2回も出来るのかな?

みんなの心配がそこに集中…『瑠璃走れるか?』byゆぱ父

瑠璃っぺの体力も心配だけど、モスラの集中力も…

2度は良い演技出来ない。。。と言ってたモスラに入口で声をかけてくれた皆さん!ありがとう!

『あたしは!出来る!瑠璃も出来る!』を呪文に頑張りましたscissors

ファイナル・フリー7位shine翌日のTFRの切符をいただきました~。

まさか、まさかの一日に…かなり疲れたモスラさん。

家に帰って…10時前には熟睡してましたsleepy

翌日。

7時ごろポート到着rvcar

イスや荷物の設置を終わって…のんびりしていると、ゆぱ父到着。

「何やってんの?投げ練だよ!」byゆぱ父

「えっ今?」モスラ

「その為に早く来たんだから!」byゆぱ父

有無も言えず…ありがたく投げ練少々…すぐにお腹いっぱいになるモスラ。

肩が温まったころに終了。のんびり空を見てました。

で、始まったファイナル2R TFR

瑠璃の出番は9番目…かなり緊張gawk

でもまた呪文sign04『あたしは出来る!大丈夫!』

コートに入る前に未知ママから声をかけてもらい、リラックス出来た。

落ち着いて投げよう…とすべてに気持ちを込めて投げたスロー

瑠璃っぺ頑張ってとってくれましたscissorsな!なんと5.5ポイント~

モスラ&瑠璃!初の高ポイントgood嬉しすぎて、コートの外で「ひゃぁ~!!」と叫んじゃったbleah

しかし、まだまだ分からない…ここで上位5チームがスーパーファイナルへ…

お昼前…結果発表…

D2…5位「モスラ&瑠璃」shineやったぁ~スーパーファイナル出場できる!

まぐれでもなんでも良い。とにかく嬉しかった。

モスラがスーパーファイナルに出れると分かったら、のあママすぐにイルカに電話してくれてありがとうcoldsweats01

結局、最後のフリーをイルカは見なかったけど、喜んでくれてたよ。

一瞬ポートに来る事が出来て…

で、最後のフリー

D2、最初はモスラ&瑠璃

たぶん、かなりの緊張顔だったんだろうね…フィールドスタッフしていたRDPのMさんOさんが「大丈夫!」と声かけてくれたり…

でも不思議だけど、フィールドに立つとわくわくしてきた。

『あたし!すごいじゃん~ここで瑠璃とフリーしている♪』とかなり嬉しくなって…

ちょっとミスはあったけど、昨日今日と続けて3度目のフリーなのに、瑠璃っぺ&モスラかなり頑張った!

大満足で終了~

結果は…5位shine瑠璃っぺよくやったscissorsモスラよく集中したscissors

そのおかげで、最後に特別賞いただきました~

Dscn1595

可愛いトレーナー&ファイナル出場でいただいたディスク。

2日間、千葉ぽっの皆様お疲れ様でした&応援ありがとう!

陰で密かにサマーカットブームが訪れようとしているのが嬉しく思います。

大会中…声をかけてくださった皆様ありがとうございました。

また来シーズンよろしくお願いします~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

|

« 愛媛への旅…最終回 | トップページ | 大会…写真…これだけ!? »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
こちらでは はじめましてのゆずあずママです^^
2日間お疲れ様でした~&特別賞おめでとう!

ワイルドカードからの勝ち上がり~スーパーファイナルまで すごくかっこよかったよ~
瑠璃ママが とっても楽しそうで 瑠璃ちゃんも生き生きしてた!
実は私 だんなが関西人のせいか 瑠璃ママの関西弁(正確には愛媛なのね^^)
が気になって 瑠璃&ママチームはずっと注目していたチームなのです^^;
これからもいつもニコニコの瑠璃ママ 応援しています 
あずきも来シーズンはD2にあがりますので よろしくね~

投稿: ゆずあずママ | 2011年6月20日 (月) 22時17分

よくやったああああああ!!!
1年かけてコツコツとルーティーンの完成度を上げてきて、
晴れの舞台で、ほぼ完璧に仕上げたことに感動しております。
本当に本当によく頑張った!
なによりフリースタイルを楽しめたことがうれしいです。
祝!!D2全日本第5位!!おめでとう!!!
全日本で5位ですよ!うれしいぞ~

投稿: ゆぱ父 | 2011年6月20日 (月) 22時43分

初コメで~すhappy01
おめでとぉぉぉup

ワイルドカードからスーパーファイナル
凄くかっこよかったよshine

帰りの車で『マリーもサマーカットしちゃおっか』
って父ちゃんと話してたんだよflair

それから・・・
チョッパーの手提げバッグありがとねlovely

3人で奪い合いですdash


投稿: マリー母 | 2011年6月20日 (月) 23時16分

大会お疲れ様でした!
そして、D2スーパーファイナル5位 おめでとうございまーす!!

特別賞も当然ですね!

素晴らしいプレーでした!
ちょっとマネしてもいいですかぁ・・・

----------
スーパーファイナル!
おめでとうございます♪
瑠璃ちゃんチーム素晴らしかった~lovely
(By POCOママ)


投稿: POCOおやじ | 2011年6月20日 (月) 23時44分

スーパーファイナル5位入賞おめでとう!!

チーム千葉ぽっの絆の強さを感じる素晴らしいプレーでした。

来シーズンもよろしくお願いしますネ!

投稿: キース&ティアラ父 | 2011年6月21日 (火) 07時54分

お疲れ様&おめでとう!
2日間、全てのラウンドが最高のプレーだったね!
今まで見た事のないオーラが出まくってたし^^

本当におめでとう~!!

投稿: チェスター父 | 2011年6月21日 (火) 10時35分

D2全日本第5位おめでとうございます!!
2日目は応援に行けなかったけど、リシェクリママからメールや電話で状況を聞いていましたよ
モスラ&瑠璃チームもいままでいろんなことがあったのね
この記事を見て知りました
それを乗り越えて全国5位、本当におめでとうございますheart04

投稿: チュンチュル | 2011年6月21日 (火) 10時41分

おめでとう&お疲れ様です♪
フリー3R+TFRすべてばっちりきめてかっこよかったです!
OZもスーパーファイナルまで行きたかったけどあの場であれだけのプレー出来る自信ないなぁ(^^ゞ
とにかくおめでとうございます!

投稿: OZ父 | 2011年6月21日 (火) 11時59分

勝ち上がりのスーパーファイナリスト!おめでとうございます♪
神様が降りたようなプレーはきっとこれからのライフスタイルにも良い事があるんじゃないかと思いますよ。
瑠璃スペシャルDVDはしばらくお待ちくだしゃい
掘り起こしから始めまするので。

投稿: まやР | 2011年6月21日 (火) 14時12分

ゆずあずママ♪
いらっっしゃいませ~coldsweats01
&ありがとうございます。
ゆずあずママも、おめでとう!
いつも楽しそうに、あずきとフリーやっている姿は、とても素敵ですね☆
表彰式の時のゆずあずママの顔happy01最高でしたよnote

関西人だったとは…知らなかった~
ゆずあずママの関西弁聞いてみたいですsmile

これからもよろしくお願いします。

って書いて気付きました。
だんな様が関西人…そういえばだんな様と一度もお話した事が無いかもっ…

ゆぱ父♪
やったよおおおおおぉっscissors
何だかんだ、文句を言いつつやってきた…1年。
千葉ぽっ代表!?ゆぱ父のおかげです。
気分屋の、瑠璃っぺ…いやモスラに付き合ってくれるのはcoldsweats01
これからも、よろしくお願いします…よっ!


マリー母♪
初コメありがとうhappy01
&おめでとうをありがとうheart04

サマーカット効果shine
かどうかは分からないけど…hairsalon
短く切ると、シャンプー楽です♪

バック喜んでもらえて良かった♪
こちらこそ、美味しいお菓子ありがとうpresent

投稿: モスラ | 2011年6月21日 (火) 20時07分

POCOおやじ&ママ
大会お疲れ様でした&ありがとう。

自分ではまだビデオ見て無いから、分かんないけど…フリーをやってて、すごく楽しかったnote
マネ…するようなとこあったかな?
とにかく、そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
これっきりにならないよう…頑張ります!

ママも特別賞おめでとう!
今度一緒に練習しようねsmile


キース&ティアラ父♪
ありがとうございます。
って!キース&しおりちゃんおめでとうですよ!!
スーパーファイナルのキースのフリー、カッコ良かった~
最後にキースが、パパに挨拶に来たのもウルウルでした。
来シーズンも頑張りますのでよろしく願いします。

チェスパパ♪
お疲れ様&ありがとうsmile
あたしの中で、チェス家に褒められたのが一番嬉しかったんだよ~(正直ものだからねっbleah
2日間頑張ってくれた瑠璃に感謝dog

これからもよろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2011年6月21日 (火) 20時18分

チュンチュル♪
お疲れ様&ありがとう~
チュンチュルも良く頑張ったね!
大会2回目とは思いようのない落ち着き。
でもって、終了後は次に向けての意気込みpunchすごいよ!

来シーズンは、もっといろんな事が出来るといいね♪
また一緒に練習しようねsmile

OZ父♪
お疲れ様&ありがとう~
でもあたしの中では、OZ父かなりカッコ良かったよscissors
TFRのあの意気込み&あのスロー&OZのジャンプキャッチshine
あれを見て、瑠璃も頑張れたと思うよ。
「あたちも跳ぼう!」って…
これからも、よろしくお願いします~

まやPさん♪
お疲れ様でした&ありがとうございます。
神が降りてきた…いえいえ、サマーカットhairsalonのおかげです。
次回からは、ハサミ持参で…まやPさんにあたしの髪をカットしてもらおうかと…

瑠璃スペシャル!ありがとうございます。
急ぎませんので…お時間のある時に、よろしくお願いしまするhappy02
今から超楽しみ~

投稿: モスラ | 2011年6月21日 (火) 20時25分

完全に出遅れた感、、、アップの早さにビックリsign03
コメントの多さに2度ビックリsign03sign03

ワイルドカードからの勝ち上がり、ホントにおめでとぉshine
瑠璃、よくぞ踏ん張ったshineshine
ママ母は瑠璃のがんばる姿に、ヒロちゃんの集中したプレーに感無量でおなかいっぱいの2日間でした
正直、イルカさんに電話した時は出てくれないんじゃないかと思ってましたsmile

投稿: のあママ | 2011年6月21日 (火) 21時31分

のあママ♪
ビックリ続きのブログでしょ~
ここでUPしなければ!いつするの~的な視線がイルカさんからヒシヒシ伝わって…とうとうUPしました。
で…みなさんのコメント多し…にビックリhappy02嬉しい限りです。

本当に頑張った瑠璃っぺ!
まさか、同じ日にフリーを2回!出来ると思っていなかったcrying
でもって、TFRも頑張った!
すべて瑠璃っぺの踏ん張りです。

イルカさん…お昼ついでにドライブ♪って…のあママの電話のおかげです。あんがとっ。

投稿: モスラ | 2011年6月21日 (火) 21時38分

スーパーファイナル、そして特別賞おめでとう\(^o^)/
ワイルドカードからの参加で、ほんとハードだったけれどやってのけた瑠璃チーム素晴らしいです!!
ルーティーンもバッチリ決まってめちゃくちゃかっこよかったですheart04
暑くてハードな2日間お疲れ様でした~


投稿: リシェクリママ | 2011年6月22日 (水) 14時39分

リシェクリママ♪
ありがとうございます&お疲れ様でした。
2日間も…まして3回もフリーをすると思っていなかったので、不安だったけど…
スーパーファイナルの前に「2日間もフリーが出来る事なんて無いんだから、チャンスだよ♪何か発見できるから!」と元コーチHさんに言われ…楽しもう!と思う事ができました。

瑠璃っぺの体力を信じきれないモスラだったけど…今は、体力はまだまだだけど、集中力はかなりあるよ~と信じてます。

あとは…あたしの気持ちだねっ!

投稿: モスラ | 2011年6月22日 (水) 19時42分

おつかれサマーでした♪

瑠璃っぺやりましたな!
いつになく動いてましたね~
次に繋がる素晴らしい演技、眼福でゴザイマス♪


また大会でお会いしましょうノシ

投稿: oyamasuki_Y | 2011年6月24日 (金) 01時10分

oyamasuki_Yさん♪
お疲れサマーsunでした。
二日間、撮影ご苦労様です。

二日目の朝…タープで仮眠している姿…こっそり見てましたよ~smile

瑠璃っぺ!頑張りましたscissors
1度ならず2度目のフリーも頑張ってくれた事に感謝です。
ぜひ次につなげていきたいです。

また大会でお会いした時にはよろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2011年6月24日 (金) 16時48分

スーパーファイナル5位、おめでとう!!!!
勝ち上がり、すごい、スゴイです。尊敬します。

また、お会いする機会があったら、
ぜひ、臨場感あふれる瑠璃ママさんのお話しで
聞かせてください。

もう一回、おめでとうございます!

投稿: 96ママ | 2011年6月29日 (水) 12時54分

96ママ♪
ありがとう~♪
この時は…すごかった。って自分でも思います。
あとで、Tコーチに…365日この時のように!って言われたんだけど…まさしくその通り!
モスラの気分次第で、浮き沈みのあるペア…
これからも気合いですね!?

暑くなってきたので、体調気をつけてね。

お会いする機会があれば、よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2011年6月30日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40474589

この記事へのトラックバック一覧です: A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010 - 2011:

« 愛媛への旅…最終回 | トップページ | 大会…写真…これだけ!? »