« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

大会…お写真いただきました♪

明日から7月sunここのところ、暑さが倍増!?いやかなり増してきて…ハクルリのお留守番が心配な日々。。。

そんな6月最後のブログは…AWI-Japan Final の時のお写真camera

前回は、モスラの小さなカメラで頑張って撮ったお写真coldsweats01

今回は…いつも素敵なshineお写真で、応援してくれる… Oyamasuki_Yサン からいただいたお写真です~

C0169106_0134987

瑠璃ちゃん…変?跳びだね。モスラの背中に乗ってるみたいsmile

C0169106_0154059

頑張れ瑠璃!

C0169106_0154917

ギリでも取ったよdog

C0169106_0155815

こちらも、頑張ってとって~happy02

と…素敵なお写真、ありがとうございました。

来シーズン…もうすぐ始まるけど…この時、頑張ったように…頑張りたいですscissors

3日坊主なモスラさん…出来るかな??

モスラさんが3日坊主にならない様に…ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

大会…写真…これだけ!?

6月18日(土)cloud午後からrain

みんなの写真を撮るぞ!と意気込み…カメラ持参camera

でも…結局写真を撮ったのは数枚。

レンズ越しに見るより…やっぱ直接見たくて…結局カメラはイスのうえ。

そんな中…千葉ぽっメンバーD3・3人娘は数枚撮りました~

まずは勇姉ちゃん&勇

1

相変わらず、勇のジャンプキャッチは高いね~

2

勇姉ちゃんの頑張りが伝わってきたフリーでした。

続いて…

ちゅんちゅる&らん

Dscn1574

始まる前かな?少し緊張気味のちゅんちゅる

4

カッコよく決まっていますscissors

また一緒にルーティン考えようねhappy01

続いては…リシェクリママ♪

5

フリップ♪決まってますgood

Dscn1580

ミント頑張って走ってるよ~

あとはリシェクリママの気持ちだけ!かな?また一緒に練習しようね~

と。まずは、ディスクに燃えているshine3人娘のフリーでした。

で、あと…あたしのカメラにおさまってたのは…

3

美女対談?

順番待ちが出来るほど…Hさんを囲んで、話が盛り上がっていました~

ビビパパ!!鼻の下伸びてるよ~&ビビ見てるよ~smile

そして、エルパパ&エル

6

エルちゃん…写ってないしcatface

7

久々のエルちゃんに感動ですlovely

で、最後の一枚shine

8

やっぱカッコいぃ~

始まる前のポーズから決まっています。

以上、モスラのカメラの中身presentでした~

天気が曇りだったから?いえいえ…そうじゃありません。

かなり楽しい大会だったので、ずーーっと生で見ていたかったんです~だから写真少ないんです。。。

残念ながら…他の千葉ぽっのメンバーの写真が一枚も無いcrying

まっ、そのうちゆぱ家?のあ家?のブログでUPされるでしょう~楽しみsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010 - 2011

6月18日&19日…AWIのファイナルが千葉ポートパークで行われました。

(ちなみに…字だらけブログです。写真ありません)

年間のランキングで、出場権を得られる、ファイナルsweat02

もちろん、年間通して、一度も10位以内に入って無いモスラ&瑠璃ペアは…出場権なしcatfaceワイルドカード(敗者復活戦)からの参加です。

去年も参加したけど…今年と去年とは、モスラの気持ちが違ったのか!瑠璃のサマーカットが良かったのか!!

出番前は緊張したけれど、すごく楽しく出来た。

モスラの心の中で、最初のニーボルトそしてアンダースローのここが決まる事が一番重要だった。

そこで、瑠璃のテンションupモスラのテンションupしていき…すべて頑張れる…という瑠璃&モスラ。。。

ワイルドカードの3日前くらいに、『こうやったらうまくいく!』というポイントを掴んだおかげか、かなり良いスタートがきれた。

で…あとは、丁寧に、丁寧に…モスラが投げ、瑠璃っぺ頑張って走り…1分30秒が終了した。

久々に満足いくフリーの演技shine

いつもの場所だから良かったのかな~涼しかったから良かったのかな?と思いながらコートを出た。

瑠璃っぺ良く頑張ったscissors

午後…ワイルドカード結果発表。

かなりドキドキbearing

何チーム参加したか覚えて無いけど…その中のトップ5しか残れない…

そして発表が…D2…ワイルドカードトップ通過は…「モスラ&瑠璃!」

うきゃぁぁぁぁぁ~やったよ!

チーム千葉ぽっの皆とハイタッチ!超嬉しい~happy02

まさか、まさかファイナルに出れるなんて!!!アキレス腱を切る前が一番良かったのかも…もう無理weepとくじけてた時期もあったのに!!!

あんがとう~チーム千葉ぽっの皆&セミナー仲間rock

と、浮かれていたけど…まだまだ終わらない…ファイナル戦。

午後からは…ファイナルのフリーが…

瑠璃っぺ、一日に2回も出来るのかな?

みんなの心配がそこに集中…『瑠璃走れるか?』byゆぱ父

瑠璃っぺの体力も心配だけど、モスラの集中力も…

2度は良い演技出来ない。。。と言ってたモスラに入口で声をかけてくれた皆さん!ありがとう!

『あたしは!出来る!瑠璃も出来る!』を呪文に頑張りましたscissors

ファイナル・フリー7位shine翌日のTFRの切符をいただきました~。

まさか、まさかの一日に…かなり疲れたモスラさん。

家に帰って…10時前には熟睡してましたsleepy

翌日。

7時ごろポート到着rvcar

イスや荷物の設置を終わって…のんびりしていると、ゆぱ父到着。

「何やってんの?投げ練だよ!」byゆぱ父

「えっ今?」モスラ

「その為に早く来たんだから!」byゆぱ父

有無も言えず…ありがたく投げ練少々…すぐにお腹いっぱいになるモスラ。

肩が温まったころに終了。のんびり空を見てました。

で、始まったファイナル2R TFR

瑠璃の出番は9番目…かなり緊張gawk

でもまた呪文sign04『あたしは出来る!大丈夫!』

コートに入る前に未知ママから声をかけてもらい、リラックス出来た。

落ち着いて投げよう…とすべてに気持ちを込めて投げたスロー

瑠璃っぺ頑張ってとってくれましたscissorsな!なんと5.5ポイント~

モスラ&瑠璃!初の高ポイントgood嬉しすぎて、コートの外で「ひゃぁ~!!」と叫んじゃったbleah

しかし、まだまだ分からない…ここで上位5チームがスーパーファイナルへ…

お昼前…結果発表…

D2…5位「モスラ&瑠璃」shineやったぁ~スーパーファイナル出場できる!

まぐれでもなんでも良い。とにかく嬉しかった。

モスラがスーパーファイナルに出れると分かったら、のあママすぐにイルカに電話してくれてありがとうcoldsweats01

結局、最後のフリーをイルカは見なかったけど、喜んでくれてたよ。

一瞬ポートに来る事が出来て…

で、最後のフリー

D2、最初はモスラ&瑠璃

たぶん、かなりの緊張顔だったんだろうね…フィールドスタッフしていたRDPのMさんOさんが「大丈夫!」と声かけてくれたり…

でも不思議だけど、フィールドに立つとわくわくしてきた。

『あたし!すごいじゃん~ここで瑠璃とフリーしている♪』とかなり嬉しくなって…

ちょっとミスはあったけど、昨日今日と続けて3度目のフリーなのに、瑠璃っぺ&モスラかなり頑張った!

大満足で終了~

結果は…5位shine瑠璃っぺよくやったscissorsモスラよく集中したscissors

そのおかげで、最後に特別賞いただきました~

Dscn1595

可愛いトレーナー&ファイナル出場でいただいたディスク。

2日間、千葉ぽっの皆様お疲れ様でした&応援ありがとう!

陰で密かにサマーカットブームが訪れようとしているのが嬉しく思います。

大会中…声をかけてくださった皆様ありがとうございました。

また来シーズンよろしくお願いします~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

愛媛への旅…最終回

ずっと…放置していたG.Wネタcoldsweats01

イルカに「そろそろ終わらなきゃ、6月終わっちゃうよ~」と言われ…本日ブログを書く事に…

でもって、楽しかった旅も、終わって1か月も経てば…良い思いでonlyshine

さっさと本日、最終回にしてしまいますsmile

え…前回、天橋立を散策し…次の目的地『はなの湖オートキャンプ場』に向かうところから…

お昼前、いろんなところでちょこちょこ「アイス・ホタテ…」など食べていたけど…お昼はお昼!

って事で、敦賀かな?その辺の道の駅っぽい所でお昼ごはん!

ただし…犬連れなので…イルカと順番っこ。

1_2

まずはイルカさん食事タイム♪

2

せっかく美味しい水があっても…白龍くんはイルカさんが気になるgawk

3_2

一方…瑠璃ちゃんは、この素敵な庭が気になる。。。

そんなこんなしていると…イルカが出てきて、次モスラ~

モスラがいただいたのは…カキフライ丼restaurant

4

美味しかった~happy02

で…目的地『はなの湖オートキャンのプ場』まで、まだまだ距離があるので、寄り道もほどほどに、出発rvcar

前に、NPAのディスクの大会で行った、桃介橋方面…ほぼ一緒の道を走り…

途中食材を買って、ようやくキャンプ場に到着♪

この日は、かなりの空き具合で…4組ぐらいの利用者だった。

の!で!こんな感じで、テント&タープ立てました。

5_2

この区画…4組入れる大きさのところの片隅…他は誰も居ないので、外でも充分遊べます♪

さっそく、夜ごはん作り~

6

最初はこんな感じで見ていた…ハクルリ…

そのうち…

7

なぜか、瑠璃ちゃん外に…

8

張り切って、外に行ったのはいいけど…戻れない瑠璃。。。自業自得です!

9

そして、完成したのが…

10

こちら~ smile…サラダと焼肉とスープ♪美味しそう~

パクパクモグモグ食べた後は…さっさと片づけして…お待ちかねのお風呂spa

実はこのキャンプ場!お風呂があるんです~それもすごく立派な!!

高野槇で出来たお風呂だったたと思います…木の香りがぷ~んとして、気持ち良かった♪

で…お風呂の後は…テントの中で、ハクルリと遊び…おやすみなさいsleepy

早寝早起きのモスラさん…翌日何時に起きたでしょう?

朝…モスラが目が覚めたのは、4時半過ぎ…

時計が無くても起きれるモスラは凄い!と自分で思います。

起きても暇なので…白龍くんとお散歩に…

11

広々したキャンプ場…かなり冷え込んで寒かったです。

12_2

何もいません…

13

そんなこんな散歩して…テントに戻ると…

14 

ちょっと怒ってる瑠璃っぺ…「あたちをおいて!何処に行ってたの~」と。。。

で…それではと、モスラ&瑠璃で広場にゴーdash

ちょこっとディスクで遊びました~

遊んだ後は…朝ごはん!

今回は…こんな感じ…

16

なんだか、かなり豪華になりました~

17

遊んで、食べて…満足したのか、ネムネム顔…

19

まったりしている間に…片づけて…

18

千葉に向けて出発~

帰りのSAで…お昼を食べて…そのままノンストップで千葉へ…

15

「やっぱ家は落ち着くね~」

家に帰って最初の一言。

楽しかったG.Wも終了note

またみんなで旅行に行こうねhappy01

ようやくG.Wネタが終了した…モスラにポチっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

瑠璃の誕生日…続き!

5月20日…瑠璃っぺ4歳の誕生日birthday

当日は、すっかり忘れててcoldsweats01何もしなかったんだけど…後日!のあママが瑠璃っぺにケーキを作ってくれましたshine

それが…こちらheart04

1

星型ケーキbirthdayるりで良かった…はくりゅう君だったら…文字数多すぎ!?

2

瑠璃ちゃん目が寄ってます・・・早く食べたいオーラ出てますよ~

(まぁ、そのほかの男組(白龍&のあ)の方が…オーラthunder凄かったけど…)

3

なぜか・・・みんな目をそらすeye見ると…やっぱりペロンチョしちゃうのかな?

4

ハクちゃんは…これ以上危険ですdash

5

瑠璃は…待ても出来ないけど、パックと食べることも無いので…

6

見えにくいけど…のあも食べたくてよそ見bleah可愛い~

無事、camera撮影も終わったので…

みなさんで「いただきますhappy01

7

何故だか…白龍くん「る」担当!

瑠璃っぺ&のあで、「り」を…半分こcoldsweats01

まぁまぁ…仲良くいただきました。

のあママありがとう~今度は…ハクちゃん8月23日だよsmile

瑠璃ちゃんオリジナルぽちっとを作りました~よろしくねscissors

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »