« 大会…写真…これだけ!? | トップページ | ドライブ♪ »

2011年6月30日 (木)

大会…お写真いただきました♪

明日から7月sunここのところ、暑さが倍増!?いやかなり増してきて…ハクルリのお留守番が心配な日々。。。

そんな6月最後のブログは…AWI-Japan Final の時のお写真camera

前回は、モスラの小さなカメラで頑張って撮ったお写真coldsweats01

今回は…いつも素敵なshineお写真で、応援してくれる… Oyamasuki_Yサン からいただいたお写真です~

C0169106_0134987

瑠璃ちゃん…変?跳びだね。モスラの背中に乗ってるみたいsmile

C0169106_0154059

頑張れ瑠璃!

C0169106_0154917

ギリでも取ったよdog

C0169106_0155815

こちらも、頑張ってとって~happy02

と…素敵なお写真、ありがとうございました。

来シーズン…もうすぐ始まるけど…この時、頑張ったように…頑張りたいですscissors

3日坊主なモスラさん…出来るかな??

モスラさんが3日坊主にならない様に…ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

|

« 大会…写真…これだけ!? | トップページ | ドライブ♪ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

うん!きれい~~♪
また家宝が増えましたね~
ちょいとトラブルが起きまして・・・
すみませんが首をなが~~~~くしておまちください(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: まやP | 2011年6月30日 (木) 20時59分

まやPさん♪
ありがたいことでpaper家宝が増えました。
ってそれより!地震大丈夫ですか?
あたしの”お願い”なんか…いつでも良いです!
まずは身の安全を!
余震が続くと、心も体も疲れてしまいますから、無理せず頑張ってください!

投稿: モスラ | 2011年7月 3日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40617616

この記事へのトラックバック一覧です: 大会…お写真いただきました♪:

« 大会…写真…これだけ!? | トップページ | ドライブ♪ »