« A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010 - 2011 | トップページ | 大会…お写真いただきました♪ »

2011年6月23日 (木)

大会…写真…これだけ!?

6月18日(土)cloud午後からrain

みんなの写真を撮るぞ!と意気込み…カメラ持参camera

でも…結局写真を撮ったのは数枚。

レンズ越しに見るより…やっぱ直接見たくて…結局カメラはイスのうえ。

そんな中…千葉ぽっメンバーD3・3人娘は数枚撮りました~

まずは勇姉ちゃん&勇

1

相変わらず、勇のジャンプキャッチは高いね~

2

勇姉ちゃんの頑張りが伝わってきたフリーでした。

続いて…

ちゅんちゅる&らん

Dscn1574

始まる前かな?少し緊張気味のちゅんちゅる

4

カッコよく決まっていますscissors

また一緒にルーティン考えようねhappy01

続いては…リシェクリママ♪

5

フリップ♪決まってますgood

Dscn1580

ミント頑張って走ってるよ~

あとはリシェクリママの気持ちだけ!かな?また一緒に練習しようね~

と。まずは、ディスクに燃えているshine3人娘のフリーでした。

で、あと…あたしのカメラにおさまってたのは…

3

美女対談?

順番待ちが出来るほど…Hさんを囲んで、話が盛り上がっていました~

ビビパパ!!鼻の下伸びてるよ~&ビビ見てるよ~smile

そして、エルパパ&エル

6

エルちゃん…写ってないしcatface

7

久々のエルちゃんに感動ですlovely

で、最後の一枚shine

8

やっぱカッコいぃ~

始まる前のポーズから決まっています。

以上、モスラのカメラの中身presentでした~

天気が曇りだったから?いえいえ…そうじゃありません。

かなり楽しい大会だったので、ずーーっと生で見ていたかったんです~だから写真少ないんです。。。

残念ながら…他の千葉ぽっのメンバーの写真が一枚も無いcrying

まっ、そのうちゆぱ家?のあ家?のブログでUPされるでしょう~楽しみsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

 

|

« A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010 - 2011 | トップページ | 大会…お写真いただきました♪ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

SUPER FINALE
おめでとうございますsign01
モスラさんと瑠璃姫のあまりの凄さにshine感動してしましたcrying
見ていてhappy01ワクワクしちゃいましたよheart04
さすがでした
D3-3人娘の写真を載せていただいてありがとうございます。
これからも 宜しくお願いしま~す

投稿: 勇姉ちゃん | 2011年6月25日 (土) 23時57分

勇姉ちゃん♪
ありがとうございます。
勇ネエちゃんは、ファイナルの2日間、ずっと興奮していましたねhappy01
目がキラキラshineしてましたよ♪

勇ネエちゃんも、勇とのフリー楽しめているようで、以前よりグッと落ち着いていますよね~

これからも瑠璃モスラ…よろしくお願いします。
あっ7・8・9月は…ハクも練習一緒です。

投稿: モスラ | 2011年6月28日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40521391

この記事へのトラックバック一覧です: 大会…写真…これだけ!?:

« A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2010 - 2011 | トップページ | 大会…お写真いただきました♪ »