« シャンクスが来た! | トップページ | プール始めました…そして、終わりました。 »

2011年7月14日 (木)

瑠璃ちゃん、傷害で捕まる。

朝、布団でゴロゴロしていると、獣の雄たけびが聞こえてきた。

近づいてくる雄たけびに危険を感じて、避けようとしたその瞬間。

背中に激痛が走る(>_<)

慌てて服を脱ぐと背中に傷が・・・

1_2

犯人が誰かと周りを見回すと・・・

2_2

ハクは、目線をそらして、素知らぬ顔(-.-)

・・・でも、布団のシーツ全部取れているし、こいつ怪しいぞ。

で、瑠璃を見ると。

3

絶対に、こいつだ!!

この顔は、犯人づらだ!!!

傷害罪で警察に引き渡そうannoy

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« シャンクスが来た! | トップページ | プール始めました…そして、終わりました。 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

アカン警察ですかsign02

投稿: のあママ | 2011年7月14日 (木) 19時09分

これは、アカンです。

投稿: イルカ | 2011年7月15日 (金) 15時13分

友香がこの題名を見てビックリしてましたsmile
内容を見て「な~んだ~」と安心してました

どーやらホントに捕まったと思ったみたいだよ~

投稿: のあママ | 2011年7月27日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40809180

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃ちゃん、傷害で捕まる。:

« シャンクスが来た! | トップページ | プール始めました…そして、終わりました。 »