« 瑠璃ちゃん、傷害で捕まる。 | トップページ | 10年目の我が家… »

2011年7月15日 (金)

プール始めました…そして、終わりました。

震災で塀が大破して、隣の家との垣根が無かった為に、ドッグランを中止していたが、この度、塀の復旧が終わり久しぶりの実家で遊ばせる事にしました。

…実は、この近所は液状化がすごくTVでも特集されてました。実家は普通に建っていますが、歪んでいる為に全損に認定されましたcrying

1

久しぶりのドッグランに、テンションupup

そして、ふたり仲良くトイレタイム!

2

暑い時には、毎年準備してあるプール。

当り前のように、瑠璃ちゃん浸かります。

3

慎重派のハクは、水の成分を確認します。

4

成分を分析したハクは、準備体操をして心臓に水を付け、慎重に入水。

その時には、瑠璃ちゃん全開で走り去っています。

この、走り去り事件が後に大きな問題になります。

5

そして、水に浸かるのかと思いきや、何とお約束の水掘り。

6

リターン瑠璃ちゃん、面白そうな事には、首を突っ込みます。

7

嫌がるハクの事を気にせず、ジャポーンとダイブ♪

8_2

もちろんハクは、そんな、瑠璃と一緒にいるのは嫌・・・

逃げちゃいました。

9

そんな事を気にする瑠璃ではありません。

そのまま、お昼寝タイムsleepy

10

で、帰りの車の中で満足気な瑠璃。

11

・・・しかし、プールから全開で走り切った瑠璃。

干してあった洗濯物に、泥を撒き散らしていたようで、フリーでプール遊びは二度としない様に義姉から通達が入りました(T_T)

はい、瑠璃ちゃん、今日も問題を起こしたので、1ヶ月自宅待機、もちろんディスク禁止!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 瑠璃ちゃん、傷害で捕まる。 | トップページ | 10年目の我が家… »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

あらら、、、瑠璃っぺ自宅謹慎ですか。。。

カワイソ~、、、って思ったけど案外気にもしてなかったりして。。。smile(あ、でもディスク禁止は気にするか??)

投稿: のあママ | 2011年7月15日 (金) 16時09分

のあママさん、瑠璃は何を言っても気にしません。
なんせ、パートナーがモスラですからthink

投稿: イルカ | 2011年7月22日 (金) 19時20分

かわゆす~happy02heart04
多頭飼いの醍醐味っていうか、ヒトが介入できない(プールも狭いしsweat01
犬たちの世界が広がる至福の時だね~heart02

モスラのアフレコkaraokeまぢナイス~note

投稿: mmicca♪ | 2011年7月23日 (土) 11時34分

mmicca♪さん
いらっしゃいませ~smile
実は…このブログはcoldsweats01イルカさんのアフレコで…
多頭飼いの醍醐味を1人で味わってたのも…イルカさんで。。。
あたしは、汗水流して働いていたんです!この日bearing

あまりにイルカさんが mmicca♪のコメに照れていたので…あたくし代筆しちゃったbleah

また今度イルカの日記の時にコメちょうだいね~喜ぶからっsmile

投稿: モスラ | 2011年7月25日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/40823545

この記事へのトラックバック一覧です: プール始めました…そして、終わりました。:

« 瑠璃ちゃん、傷害で捕まる。 | トップページ | 10年目の我が家… »