« 10年目の我が家… | トップページ | 初!動画アップしました。 »

2011年7月31日 (日)

新しい”おもちゃ”

我が家には破壊姫と呼ばれる姫がいる。

その姫のおかげで…ここ数年おもちゃは買った事がないcoldsweats01

と言うより…買っても数分で壊されて、悲しい思いをするので…ペットショップのおもちゃのコーナーなどまったく見ない。

(時々、のあにどうかな?って見ちゃうけどsmile

そんなモスラさん…ジョイフル本田にお買い物に行った。

目的は…ハクのごはんdog…で、そこで目に着いたのが…ビックコングhappy02

あまりのビックさに、これなら!!と思い早速購入~

1

でかいでしょ?

でもって…普通のコングと一味違います。

2

新参者に興味津々のふたり

3

4

ここにおやつが入ります~

でもって…コロコロ転がして、おやつを取りだして頭を使うおもちゃ?です。

(我が家は…ノーおやつでもOKです!)

5

ハクちゃん…顔アップ過ぎ!!

6

瑠璃っぺ、すぐさまくいついた!

7

噛みどころのない形&大きさに、翻弄される瑠璃っぺ

8

9

おぉ~ようやくハクの出番か?

10_2

おっとまたまた瑠璃っぺ取り返した~さすがわがまま女王shine

11

過去のコングに別れを告げheart03…新たな出会いに走る瑠璃っぺheart02

12

たまたま?狙って?ハクの横にビックコングが~

13

と思いきや…

14_2

毎度のことながら、あたち中心の瑠璃っぺ

15

しばしコングを囲む会をおこなっていたが…

16

この日は、ハクちゃんの勝利!って言うか…瑠璃っぺが放棄したおかげ?

ハクちゃんずーーーと遊んでいました♪

やっぱ可愛い!ハクkissmark

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 10年目の我が家… | トップページ | 初!動画アップしました。 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱ“超”カワユス~heart01
このブログって、こんな路線だったっけ???
クセになりそ~catfaceheart04

投稿: mmicca♪ | 2011年8月 1日 (月) 10時26分

mmicca♪ さん♪
カワユス~heart04いただきました。どもです~
我がブログ…もともと『愛犬と仲良く暮らすイルカ&モスラ』と言う副題の元構成されていますので…coldsweats01

これからモスラ夏休みの間は…家ネタ続きますよscissorsたぶん。。。

投稿: モスラ | 2011年8月 3日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41027894

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい”おもちゃ”:

« 10年目の我が家… | トップページ | 初!動画アップしました。 »