« あたち、自分で出来るんです♪ | トップページ | 夏旅行~part2~妙高山 »

2011年8月13日 (土)

夏旅行~part1~黒姫高原

8月11日(sun

イルカさん夏休み初日…黒姫高原へ遊びに行きましたrvcar

久々の旅行…って訳じゃないのに、はしゃぐ男ども(イルカ&白龍)

4時過ぎには起床…「早く~行こうよ!」と急かされ、5時に出発!

千葉の暑さから解放される事を願って…長野に向かいました。

途中…SAでトイレ休憩して…そのまま目的地へ。。。

まず寄ったのは、「道の駅しなの」

今回のモスラの目的は「トウモロコシ」…翌日に買って帰る下見がてら…寄ってみました。

そこで…

1

もちろん食べました♪ソフトクリームscissorsなんとこれは…『ルバーブ』ソフト。

2

お店の人に、いろいろ聞いて…やっぱご当地ソフト!という事で、ルバーブに挑戦!

3

さっぱりしてて、ジャムも入っていたので、美味しかった~happy02

で…次に向かったのは…野尻湖!

ジャスミン&ピーチ家が、ナウマンゾウの前で写真を撮っていたので…そこを探して…

結局…野尻湖一周しちゃいましたcoldsweats01で、見つからない…

そこで、しかたなく…町の人が作ったであろう、ナウマンゾウの看板と記念撮影camera

4

ちょっと…小さいよね。

5

迫力ないなぁ~

まっ!目的は果たせた!?と言う事で…少し早めのランチタイム♪

6

やってきたのは、『ランバージャック』

湖のほとりなので、涼しい&水遊び出来ます!

7

そこで…モスラさん、自分が濡れるのが嫌だったので…

大学生のお兄さん&お姉さんに…瑠璃と一緒に遊んで~とお願いしました。

8

ボールを投げてもらって…

9

ディスクを投げてもらって…

10

11

楽しそうに…遊んでました。

お兄さん&お姉さん!本当にありがとう~heart04

12

クールダウンして、ちょっとは涼しくなった?

13

白龍くんは、まったく興味なし。

お姉さんがナデナデしてくれるのを待ってるだけでした。

14

遊んでいると…やって来ました!コーンピザsmileこれが食べたくて、ここに来ました~

15

瑠璃っぺに狙われてる~

16

オムライスもボリューム満点!うまうまでした~

17

楽しかったランチタイムも終了し…次に向かったのは…『妙高山スカイケーブル』

しばし車を走らせると…あ!

18

そうなんです!目の前にナウマンゾウ発見!

ここだ~!!!ここだ~と道路わきに車をとめ、記念撮影camera

19

これが撮りたかった~

20

ちょっとエラそうだけど…カンニンcoldsweats01カンニンcoldsweats01

21

22

ちょっと高台で、密かな写真スポット!?

次の家族もやって来ました~

23

向かうは、『妙高山スカイケーブル』

まだまだ続く…白龍家夏旅行…お楽しみに~paper

いつでも笑顔の白龍くんにぽちっとお願いします~

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« あたち、自分で出来るんです♪ | トップページ | 夏旅行~part2~妙高山 »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

いいね~~sign03
このナウマンゾウdash
オシリの写真に瑠璃っぺ(のオシリ)も写ってて欲しかった~smile

ソフトクリームの後ろに写ってるおばちゃんの微笑ましい顔がなんともいえません。。。

投稿: のあママ | 2011年8月17日 (水) 16時12分

のあママ♪
いいでしょ~ナウマンくんdash
瑠璃っぺのお尻ね~今度チャレンジしてみるscissors

何処に行っても、この大きさは目立つのか…ハクルリの色合わせが目立つのか?注目されてました。
そんでもって、やっぱみんなハクを触りたがるんだよね~ハクって人気者heart04

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2011年8月22日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41195644

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行~part1~黒姫高原:

« あたち、自分で出来るんです♪ | トップページ | 夏旅行~part2~妙高山 »