« ドライブ散歩♪~佐倉方面へ | トップページ | 白龍&瑠璃の夏旅行~那須inイマジンドックス~ »

2011年8月26日 (金)

行ってきました~♪ペットイベントに!

ただいま~paperと我が家に帰ってきても出迎えなしcrying

そう。thunderがゴロゴロ鳴ってます。でもって、私たちが帰ってくる前も・・たぶんthunderちゃん活動中だったんだと思います。

家に入ったら…アゴした&前足がびちょびちょの白龍くんとウロウロする瑠璃っぺが…wobbly

何とか、ワンツーには行ったものの…ハク瑠璃は、ウロウロ…ウロウロ…

そう!白龍くんたちがそんな状態の中(出かけるときは晴天sunだったけど)、イルカ&モスラは…interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜in幕張メッセに行ってきました。

本当の目的は…JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2011…イルカ父からチケットをもらったので、行ってみようか~程度に考えていたら…

同時開催にペットのイベントが!まぁ~様子を見て行ってみようか…程度だったけど…

実際にメッセに着くと、一番にペットのところに行ってましたbleah

で…ハクルリのお土産は!

Img_2530

こちら~shineすごいですぅ~フードのサンプル大量ですcoldsweats01

おやつも盛りだくさんsmileハク&瑠璃っぺ良かったね♪

今回は、特別におもちゃ1個&瑠璃のハーフチョークを買いました♪

後日単独でUPnoteします~

で…そんなお土産とハクルリの写真を撮ろうとしたが…

Img_2533

thunderがまたやって来ました。

でもって…落ち着かないハク。

Img_2532

同じく…ウロウロ瑠璃。

Img_2535

まぁ瑠璃っぺは、美味しいおやつのにおいで、少しはお土産に興味を持ったけど…

白龍くんに至っては、現在家庭内行方不明gawkたぶんお風呂場だと思うけど…そばにいません。

Img_2536

まぁハク&瑠璃っぺ…落ち着いたら食べようね♪

おっと!忘れる所だった…DIYの方は…イルカさんは行ったけど…あたしは…ペットで満喫(荷物が重くなり…)結局行きませんでした~bleah

雷ゴロゴロthunderで、ガタガタウロウロハクルリに、頑張ってポチッをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ドライブ散歩♪~佐倉方面へ | トップページ | 白龍&瑠璃の夏旅行~那須inイマジンドックス~ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~~すごいフードサンプル。
ハクちゃん瑠璃ちゃん、良かったね。happy01

投稿: mayu | 2011年9月 2日 (金) 08時43分

ハクちゃんと瑠璃ちゃんでお留守番している時の雷って、二匹きでどうしているんだろうね。
肩寄せ合って震えているのかな~。
それとも、あっちの方やこっちの方でバラバラに身を隠しているのかしら?
家の町会は土曜日の夜に役員さんが拍子木叩いて一回りするんだけど、カチカチって音がするとブルブル震えて側に寄ってきます。
どうしてワンちゃん達は雷とか花火とか音に弱いんだろうね。

投稿: ベルママ | 2011年9月 2日 (金) 16時16分

mayuさん♪
coldsweats01すごいですよね…やっぱり。。。
行ったのが…金曜日!ってこともあって、あまり混んでなく、しかも通るたびにサンプルもらっちゃって…
次の日に、ディスク仲間におすそ分けしました~smile
また機会があったら行ってみたいです♪

ベルママ♪
お留守番中のthunderさんは…ハクルリでちゃんと場所を決めて待機しているみたいです。
ハクは…ヨダレがだらだらなので…タオルを敷いているところ…瑠璃は…その辺をウロウロ。
ベルちゃんもダメなんですか!それも拍子木も!我が家は町会の『火の用心』は平気でした~
なんだかベルちゃんの可愛い部分が見えたようで、親近感わきますheart04
ハクにとってベルちゃんは”強いお姉さま”だから…

投稿: モスラ | 2011年9月 3日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41366535

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~♪ペットイベントに!:

« ドライブ散歩♪~佐倉方面へ | トップページ | 白龍&瑠璃の夏旅行~那須inイマジンドックス~ »