« 初!動画アップしました。 | トップページ | あたち、自分で出来るんです♪ »

2011年8月 5日 (金)

散歩の途中…

8月1日…朝涼しいので…ゆったりハクルリ&のあでお散歩shoe

モスラが夏休みになったので…時間を気にする必要が無く…のんびりお散歩♪

で…家に帰ったら…久々の散歩に疲れた瑠璃っぺ。。。

1

ちかれた…とソファを独占。

2

ここは二人掛けなんですけど。。。

3

そんな瑠璃ちゃんですが…夕方には元気が復活したようで…

夕方…散歩のお誘いにのあが来ると…『あたちも行く~!!!』と玄関で座り込みをしていた。

しょうがなく!?ハクルリ&のあで夕方散歩へ…

いつものルートをテクテク歩いていると…目の前に1台の軽自動車rvcarがとまった。

中を覗くと…そこには…

1_2

このこが乗っていました。

これからママとお買いもの~と言っていたけど…ほぼ無理やり!?

車から降ろして、一緒に散歩させる事にしました。

(たぶん、のあママがのあ+ボーダーで歩きたかったんだと思うflair

で…ママがお買い物中、白龍家にてお留守番~scissors

写真を見て誰だか分かった?

2_2

違います!あなたは白龍くん、知ってます!

3_2

そう!いつもお世話になってるぅ?ゆぱ父の大事な息子ゆぱです。

4

我が家にひとりでやってきて、どんな態度なのか…のあママ&モスラは興味津々

まずは…ご飯の選択?やっぱファーストメイトが良いみたい~smile

5

モスラが台所に居ると…そばでべったり。

のあママがソファに居ると…そばに寄り添う。

んんん…どちらかと言えば、人によ寄り添うゆぱちゃんですね~

6

なんとか、撮れた集合写真?なぜに縦1列?

7

ゆぱはハクを避け…

8

カメラを構えるモスラに近づき…

9

ハクは、珍しくやきもち?自分も可愛がって~と甘えるし…

10

まったくゆぱと目を合わせない瑠璃。

ゆぱの位置を確認しながらの行動!さすが!心はプードルだけあるね♪慎重~

11

見えるかな?ゆぱの横にのあが居るんです。

12

ゆぱ母の車が通った?と思ったら…勘違いでした。

でも…ゆぱはずーーーと窓の外を見ています。よほど寂しかったのかな?

その後は…ずーと玄関でゆぱ母の来るのを待っていたゆぱ。

”初ゆぱお預かり~”たった1時間ぐらいだったけど…楽しかった。

今度は1日あずかって見たいね~冬にね…

たぶん、ハクとケンカすると思うけど、モスラも参戦しちゃおうかな!って考えてるんで~そこんとこヨロピクね!ゆぱ!

みんな帰って、ウマウマご飯を食べたハクルリは…

13

珍しいお客様に疲れたのか、散歩に行って疲れたのか…仲良く?お休みなさいででした~

ガンバリ屋のハクルリにポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 初!動画アップしました。 | トップページ | あたち、自分で出来るんです♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ユパを預かってみたいって言ってた後だったキセキshineの遭遇だったよね~

1列での集合写真はモスラが「いち~~sign03」って号令をかけたからsign02

投稿: のあママ | 2011年8月 5日 (金) 17時23分

なんてかわいらしく、賢そうなボーダーと思ったら、
やっぱりユパでしたか!
白龍くんと同じくらい、舌が長いヨダレ王なユパを
強制的に!?預かって頂いてありがとうございました。
瑠璃ちゃんはとっても迷惑&恐怖だったとは思いますが・・・
今度は1週間くらい預かって下さい。
ごはんは気に入った様なので、ファーストメイトでお願いします。(笑)
(気の毒なので、瑠璃ちゃんはユパ家で1週間預かります。)

のあ家にも預かってもらいましょう!
白龍、瑠璃、ユパの3ボーを1週間・・・

投稿: ゆぱ父 | 2011年8月 6日 (土) 07時09分

のあママ♪
すごいよね~shine言葉には魂が宿る
!っていうけど…
奇跡だよhappy02
やっぱ普段の行いが良いあたしたち?だからかな~smile

号令!そうなんでしゅ~「いちぃーーー!」でみんな上手に並びましたcoldsweats01


うっそ~bleah


ゆぱ父♪
そうなんです、坊っちゃんを強制的に誘拐したのは…のあママなんです。ってあたしも見てみたかったけどねっhappy02
1週間!?良いけど~寂しいんじゃない?ゆぱ父~smile
泣いても返さないよ~ゆぱを!
今度は、ゆぱ家にゆぱが居ない時の様子が知りたくなった!
ゆぱ父&母で…何話すんだろう?
ゆぱの事ばっかり話すんだろうね~きっと。
ゆぱ家は…犬バカ…いえゆぱバカだからsmile

投稿: モスラ | 2011年8月 6日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41092081

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中…:

« 初!動画アップしました。 | トップページ | あたち、自分で出来るんです♪ »