« 散歩の途中… | トップページ | 夏旅行~part1~黒姫高原 »

2011年8月 7日 (日)

あたち、自分で出来るんです♪

ドライブ大好きなハクと違い、瑠璃はクルマに乗ると『ハァ~、ハァ~』とうるさかった。

しかし、最近になった自分のドライブスタイルを確立しました。

それが、下の動画です。

自分で顔を出せるようになった瑠璃ちゃんは、ドライブしても『ハァ~、ハァ~』言わなくなりました。

しかし、疲れてくると鼻出したままで寝てしまいますsleepy

Dscn1679

こんな姿勢で寝れるなら、ファスナー開けて顔出さなくても良いと思うけど、我儘な瑠璃ちゃんは絶対に開けます。

言いたくは無いんだけど、あんたが顔出すとシートに毛&ヨダレが付くから嫌なんだよねsad

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 散歩の途中… | トップページ | 夏旅行~part1~黒姫高原 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

いや~~、、、瑠璃っぺ上手だねぇ♪♪
イルカさんが座るより先に顔を出せるなんて。。。
でもこのやり方ならクレート破けないから瑠璃っぺなりに気をつかってるのかしら??

投稿: のあママ | 2011年8月 7日 (日) 16時29分

のあママ♪
瑠璃っぺ…最初はカリカリやるだけだったのに…今はgawkかなりプロ級の腕前shine

イルカさんが座るのを見届けて…出発進行!って感じだよね~

クレートね…こうやってやらないと…破いちゃうのでcryingあえて、開けてOKにしてるんです。
やっぱ瑠璃っぺには甘くなっちゃうね~

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2011年8月 9日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41092877

この記事へのトラックバック一覧です: あたち、自分で出来るんです♪:

« 散歩の途中… | トップページ | 夏旅行~part1~黒姫高原 »