« 我が家のガスコンロ | トップページ | 行ってきました~♪ペットイベントに! »

2011年8月26日 (金)

ドライブ散歩♪~佐倉方面へ

イルカさんの夏休み…佐倉方面にドライブ散歩しました。

ドライブ大好き白龍くんと、「あたちも~!」の瑠璃っぺ。

AM7:00過ぎに…我が家をでて、印旛沼目指してレッツゴーrvcar

最初に着いたのは…「ここどこ?」って言う公園。

だぶん…印旛沼公園。

芝生の広場があるようだから…少し歩いてみた。

1_3

良い感じ♪

木陰もあって、涼しい~

歩くこと…数分…ダメだbearing

草刈りの時期がまだなのか…草ボーボーでディスクが出来る状態じゃない。

まぁまぁ…しょうがないので、本日の本当の目的地を探して、レッツゴー!

そう『本当の目的地』とは…

以前に通りがかった時、目にした…「ゾウの親子」の像があった公園。

た・ぶ・ん…と車を走らせ発見!

3_4

「双子公園」でした~

2_3

駐車場には殿様バッタはいたけど…

基本的に何もない公園(ゾウonly♪)

4_3

まぁ記念撮影して…

ゾウの横の芝生で…ディスクしましょう!

5_4

本当に狭い所なんです。

でも微妙にその方が瑠璃っぺ&モスラは活き活きできました。

6_2

で、早速練習中の…”あれ”をやってみる事に…

7_2

か・ら・の!

8

おぉ~成功scissors

まだ低い確率だけど…出来るようになりました。

(ゾウも見てる!!)

9

その頃ハクは…

10

日蔭のある高台で休憩中…

11

あたちも!!!の瑠璃っぺ…いつでも元気に白龍くんの後を追いかけていますsmile

楽しい公園ドライブのあとは…ジョイフル本田で買い物♪

たまには良いね♪早朝ドライブ散歩rvcarまた行こうね~

頑張る瑠璃っぺにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 我が家のガスコンロ | トップページ | 行ってきました~♪ペットイベントに! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41353061

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ散歩♪~佐倉方面へ:

« 我が家のガスコンロ | トップページ | 行ってきました~♪ペットイベントに! »