« 夏旅行~part4~長門牧場 | トップページ | 誕生日の夜は♪ »

2011年8月23日 (火)

白龍くん誕生日☆おめでとう~

8月23日birthday白龍くん”7歳”のお誕生日heart04おめでとう~

1_2

我が家に来て…1か月のハク。

微妙に手足が伸びてきて…それでもレッボー!?と言われる色合いのハク。

2_2

1歳になるまでは…階段の上り下りが出来なかったハク。

ちょっとビビりィ~なお間抜けハクちゃん。

3_2

大人になりかけの顔…変顔!なんだけど可愛いheart02ただ…耳でかいですcoldsweats01

4_2

白龍くん1歳…ドア君&テリー君と…

5_2

大きな子も大好き♪

6_2

どんな子にも全力投球で遊ぶハク!

7_2

3歳の時…カミツキガメ…いや…カミツキ犬(瑠璃っぺ)が妹分に…

8_2

このころからかな?

家で瑠璃と遊ぶけど…外では苦手な子も増えてきた…

9_2

瑠璃っぺがディスク大会に出るようになって、ハクちゃんイルカさんとお留守番が増えたけど…

10_3

お仕事お休み中は…一緒にお出かけ♪も多くなる!

ハクちゃん!今年も楽しい思い出いっぱい作ろうねhappy02

おめでとうハクちゃんに!ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 夏旅行~part4~長門牧場 | トップページ | 誕生日の夜は♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ハク~誕生日おめでとぉ~♪♪
瑠璃っぺが来てからちょっぴり生活が変わって大変だろーけど
ハクの方が人気モノなのでこれからも瑠璃っぺに負けずにがんばってね☆

投稿: のあママ | 2011年8月23日 (火) 20時09分

ハクちゃ~~~ん
お誕生日おめでとう♪♪♪
昨日、会ったね~。

小さい頃の写真、超可愛い・・・
お耳は大きくて足が長くて体はスマート・・・
瑠璃ちゃんに噛みつかれても怒らないんだよね。
笑顔がとっても、可愛いですね。
見てると私も嬉しくなります。
これからもハクちゃん、仲良くしてね。

投稿: ベルママ | 2011年8月23日 (火) 20時11分

のあママ♪
おめでとうをありがとうheart04
なんだか苦労人っぽい白龍くんだけど…モスラにはそこそこ威張ってるよ!(家の中では…)
旅先で&図書館で&ご近所での一番人気はやっぱ白龍くんだからhappy01
これからもよろしくねpunch

ベルママ♪
この間はありがとうございました~
久々にベルママにあって、かなり喜んでましたhappy02&独占できたからなお嬉しかったみたいnote

あっと言う間に7歳!早いな~って感じです。
いつまでも、元気で甘えてほしいものです~
これからもよろしくお願いします!ベル姉さん!

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2011年8月24日 (水) 08時14分

ハクちゃんお誕生日おめでとう!
ていうかご無沙汰です。
あれよあれよの7歳ですなしかし。
一緒に行った清里でトランクからイルカさんがマイ枕を取り出していたのがつい先日のように感じますが、それもこれもずい分前のことなのですな。
この1年もハクとそのファミリーみなさまに笑いと幸が降りまくりますように!

投稿: るん夫 | 2011年8月24日 (水) 10時40分

るん夫様♪
ご無沙汰ですcoldsweats01
7歳になったハクちゃんに、お祝いコメントありがとうございます。
懐かしの写真…いろいろ載せて見ました。
そうそう…清里、今でもマイ枕持参ですよscissors
先日、写真整理を行っていたので、本当に懐かしいです。

今年も!?楽しいハク家生活送ります。
どこかでお会いする機会がれば…よろしく~

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2011年8月24日 (水) 20時49分

コメント遅れました~
白龍くんお誕生日おめでとう!!
ユパと戦える!?数少ないWAN友として
いつまでも若く!可愛く!面白く!
人間くさい白龍くんでいてください!!
またユパ家に泊まりにおいで~

投稿: ゆぱ父 | 2011年8月24日 (水) 22時19分

ゆぱ父♪
おめでとうをありがとう。
ユパと戦える…と言ってもここのところ気弱になってる白龍くん(雷のせいthunder
いつまでも頑張ってもらいたいものです。

ゆぱ家へのお泊り…あたしも行っていい?

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2011年8月25日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41316871

この記事へのトラックバック一覧です: 白龍くん誕生日☆おめでとう~:

« 夏旅行~part4~長門牧場 | トップページ | 誕生日の夜は♪ »