« 夏旅行~part2~妙高山 | トップページ | 夏旅行~part4~長門牧場 »

2011年8月15日 (月)

夏旅行~part3~ペンションBOW

今回お泊りしたお宿…ペンションBOWさんは…犬連れが条件のお宿!

このフレーズだけで、モスラは心惹かれてしまったlovely

で…まずはお部屋。

1

こんな感じです。

手作り感あふれる、ペンションですhappy01

お部屋の中は…トイレ&洗面所&テレビ無し…と聞くと何!!!と思う方もいらっしゃるかも知れませんが!!!

トイレ&洗面所は部屋を出てすぐにあるし…お風呂も貸切であります!問題ナッシングですscissors

で…テレビ無いのぉ~と言われる方!

せっかく避暑地に来たんだから、普段の生活から離れて、ゆっくり犬との生活&夫婦の会話をしてください…(なんか、ペンション経営者っぽい事言っちゃったbleah

と、言いつつも…実はこのペンション…2階に上がった踊り場に喫煙所があって、そこに大量の漫画があるんですぅ~happy02

モスラの大好きな漫画!漫画天国ですshine

で…白龍家のくつろぎ方は…

汗だくになった身体をまずはお風呂で洗い流し~

部屋着に着替えて…イルカさんは、お昼寝タイムsleepy

モスラは…smileもちろん、漫画タイムでごじゃります~

2

ハクルリくつろぎ…

3

4

白龍くんは…ふたりのベットの間に寝るんです♪超可愛いぃ~

5

で…モスラさん。。。

すみません、ちと恥ずかしい格好で…かなり集中して読んでます!

たまたま漫画を借りに行った時に…キャバリアのさくらちゃん&シーズーのラムちゃん一家とお話する機会があり…

いろいろ宿情報!お勧めスポットなど教えていただきました~

ハクルリが一緒だと、ガウガウしちゃって、なかなか他のご家族とお話しできないんだけど…

今回は!思わぬ形でお話タイムnoteが持てて本当に楽しかった~

また何処かでお会いしたいです~happy02

で…夕方…

6_2

散歩がてら?ドックランで…ちょと遊び…その辺をぷらぷらしてみました。

とにかく…空気は美味しいし~涼しいし~快適なんだけど。。。”蚊”が多い。

我が家は、蚊取り線香を持ってきてたので、何とかなったけど…他のお部屋はどうだったのかな?

散歩の後、しばらくのんびり部屋で過ごしていたら。。。

「夕飯の準備できましたよ~」と声が掛かった。

「ヒャッホオォ~イ」とお腹がペコペコになったモスラは、ハクルリを連れて、食堂へ

そこで…待ち受けていたのが!!!

宿の看板犬蘭丸くん&マリーちゃん。

扉を開けるなり「ワンワン!」と出迎えてくれ…ハクちゃんビビって入れない~

瑠璃も大きさにびっくりしたようで…いつものようにガウガウ言いながら後ずさりcoldsweats01面白すぎ~

7_2

大きいワンちゃん居てましたよね!と白龍くん。

8

待ちきれないモスラ…

9

ふたりとも人懐っこくて、可愛いぃ~heart04

10

こちらが、本日のメニューrestaurant

11

イルカさん…初の”うに”にウマウマ♪だったみたいです。

12

その頃瑠璃っぺは…自意識過剰!だれも見てません!

13

オーナーの奥様の手作りディナー♪どれもこれもうまうま♪です。

14

15

普段は…大葉嫌い!みょうが嫌い!って言ってるのに…この日は、なんでも食べていました。

16

お肉がお箸でスーーと切れて、口の中で溶けて行きましたlovely

17

お米はオーナー手作り!

炊き加減を失敗した。。とおっしゃってましたけど、チョイ固めでも美味しいです!

18

クリームブリュレも最高♪食後のコーヒーも美味しかった~

お食事を終えたら…少し皆さんとお話して…

本当は犬同士ふれあいたかったけど…瑠璃っぺがthink瑠璃っぺが…「ワン!」と吠えると…

大合唱になり…はたまた大騒ぎへ…

ってなことで、モスラだけマリーちゃんをなでなでさせてもらい…ハクルリは待機。

かなり満腹まるで眠くなったので…お部屋に退散しました~

19

白龍くん…戸締りよろぴく!

明日は…何処に行こうか…などと夢うつつに語らいながら…イルカ&モスラは就寝しました。

旅日記!まだまだ続きます~

ガウガウ犬でも、ビビり~な瑠璃っぺにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 夏旅行~part2~妙高山 | トップページ | 夏旅行~part4~長門牧場 »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

さすがボルゾイshine
ソファで寝てる姿もステキね~happy02
ココロはトイプーの瑠璃っぺにはちょっと大きすぎだったのかね~sign02

投稿: のあママ | 2011年8月17日 (水) 16時18分

のあママ♪
ボルゾイさん♪素敵ですshine
ドスンと落ちようとも、まるで何事も無かったかのようにふるまう姿happy02素敵女子ですshine

心はトイプーの瑠璃っぺ…やっぱのあサイズ?が良いみたい~

投稿: モスラ(瑠璃ママ) | 2011年8月22日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41219933

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行~part3~ペンションBOW:

« 夏旅行~part2~妙高山 | トップページ | 夏旅行~part4~長門牧場 »