« 白龍くん誕生日☆おめでとう~ | トップページ | 我が家のガスコンロ »

2011年8月25日 (木)

誕生日の夜は♪

おめでとう~白龍くんshine

そう、8月23日のハク瑠璃、夜ご飯は…『特別』にしようflairと決めたモスラ。

冷蔵庫の中身をチェックして…何しようか…

と考えた結果…たいしたものが出来ない(もともと腕も無いし…)と判明。

1

梨&ジャーキー&ヨーグルトごはんになりました。(梨は特別ハート型heart04

本当は、ヨーグルトを絞って…チーズ風に…と思っていたけど、

なにせ、準備の段階から大はしゃぎの白龍くんhappy02

台所に立つあたしの身が危ない!と思い、のっけてご飯に…

それじゃあ~いただきますぅpaper

2

まぁ…何をどうしようと、食べる時はこんなものっ。

あっという間に、ぐちゃぐちゃご飯に…

3

いつもは、ご飯”遅遅”の瑠璃っぺも、この日ばかりは、ウマウマ♪がのってるのに気付いて、急いでモグモグdelicious

4

真剣な目eyeカッコイィ~

5_2

あたちもガンバルでしゅ!

6

あっという間に…完食~scissors

7

また美味しい物食べようね~♪

そんな美味しい物大好き♪な白龍くんにぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 白龍くん誕生日☆おめでとう~ | トップページ | 我が家のガスコンロ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました。。。
白龍君お誕生日おめでとう!birthday

小さなハクちゃんのこと思い出しました。可愛かったね。heart02

モスラさんがいなかったけど、どうしても会いたくて、まだほとんど話もしたことのなかったイルカさんに、『見せてください』って勇気を出して会わせてもらったんだっけ!

素敵な1年になりますように。。。

投稿: mayu | 2011年8月26日 (金) 09時28分

追伸。。。

本当においしそうねDINNER。。。
ハクちゃんも瑠璃ちゃんも大満足ですね。

投稿: mayu | 2011年8月26日 (金) 09時29分

mayuさん♪
おめでとうをありがとうございます。

そうですね~ハクを迎えてすぐ!mayuさん我が家の窓を「とんとん」とたたきましたよねsmile
よほどの犬好きさんに、びっくりした記憶がありますよhappy01

ハクはそんなmayuさんの事が大好きheart04
これからもハクルリヨロピクお願いしますscissors

投稿: モスラ | 2011年8月26日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41352568

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の夜は♪:

« 白龍くん誕生日☆おめでとう~ | トップページ | 我が家のガスコンロ »