« 白龍&瑠璃の夏旅行~那須inイマジンドックス~ | トップページ | 白龍&瑠璃の夏旅行~2日目~ »

2011年9月 9日 (金)

白龍&瑠璃の夏旅行~お宿編~

今回お泊りするお宿は…イマジンドックスshine

ずーーと前から気になっていた宿。

大型犬もいっぱいいるし(喜)…ダックスいっぱいいるし(笑)…coldsweats01たぶん…ハクルリはガウガウするし(怒)…

と、まぁまぁ犬事情はともかくとして、一度は泊ってみたい!という事で…

1

きちゃいました~

2

ペニーレイン(数年前に来たなぁ~)

3

イマジンドックスshine素敵な建物です。

まずは…オーナーさんからいろいろ説明を受け…お部屋に…

4

こんな感じ~と撮影してたら…さっそくベットを独占する瑠璃姫sleepy

よほどお疲れのようです…

でも!まだまだ寝る時間には早い!

イマジンドックスを楽しもうrockと言う事で…ドックランに行ってみる事に…

5

同じ大きさぐらいのランが隣にもあります。(他のワンちゃんがいたので…ハク家はこちらに…)

6

土の部分が多くて…ハクルリの足が…ドロドロにbearingどうしよう~

っと!思っても大丈夫scissorsなんとここにはトリミングルームがあるのです!

7

ちょっと、どこかのドックカフェでみたような手つきで、ハクルリの足を洗いますgood

8

家のお風呂で足を洗うよりも楽ちん♪トリミング台に乗せて乾かすので、みんな大人しい~

で…キレイになったので、お茶タイムcafe

9

突然の大雨を避けるかのように…ランに行っていたみんながロビーに集合したので…

大勢のワン&飼い主でティータイムにcafe…ハクルリはまったり!?待機中。

で、その後は…さっそくお風呂に行く事に!

ここのお風呂は…ワン連れで行けるお風呂2か所と人間用の1か所。

もちろんワン連れで…のところに行きましたrun

身体もすっきり♪気持ちもすっきりしたので…お部屋で休憩sleepy

10

珍しいcameraショットです。お尻がくっついてる!?

11

そのうち、こんな感じでみんな熟睡…

荷物の片付けも終わり…やる事の無くなったモスラは…

12

雨上がりのドックランで遊ぶ、パピーのシェルティパンダちゃんと遊び…

コーギーのワサビちゃん&しゅしゅちゃんと遊び…

ん?愛犬を連れづに…ラン遊び!?満喫しちゃいましたsmile

で…宿の中も探検…

13

ちょっと座って休憩したり…

14

いろいろチェックしましたsweat01

15

で、そろそろお腹が空いてきたので~夕飯のメニューをチェックscissors

いろんなブログで「イマジンさんのごはんの量はハンパない!」と聞いていたので…わくわくsmile頑張れモスラ!負けるなイルカ!状態で時を待った…

16

何が出てくるのかな?楽しみ~smile

(瑠璃っぺ…ご飯前に雷thunderゴロゴロで、気が動転しています。どうしてもイスの下におりません。。。この時はしょうがなく…モスラの横で待機)

17

18

瑠璃ちゃん…お母さん食べてるから…待ってて!

19

冬瓜のスープ…コンソメ味です。

20

僕は…寝ます。。。

21

きのこソースです。

22

カリカリピーナッツがのってます♪

23

そろそろ…お腹いっぱいになって来ましたけど…

24

瑠璃っぺも…ひと休み。

25

メインです…と。

じゃああああ今まで何だったんですか?

魚・お肉・ダブルでお肉!?

26

出されたものは、ちゃんと食す。。。

「はいっ」とちゃんと食べました。

苦手だった豚肉の上に乗っていたパイナップルも&りんごソースも…

ただ…満腹まる過ぎてcatface…味が良く分かりませんcatface

モグモグ…もぐもぐ…です。

で、この後デザートが来た時には…目がeye点…

パウンドケーキは、お部屋にいただいて帰って…アイスだけを食べましたbleah

無事!?食事を終えた、イルカ&モスラ…

お部屋に戻っても、くるしぃ~wobblyとしか言葉が出ない。

で!モスラさん…この苦しさを解消する為に!!!

ひとりお風呂に行きました。ジャグジーバスtyphoon

満腹まるが解消されるかどうか?は謎として…気持ちのいいお風呂でした。

そういやぁ~朝も大量のパンが出るらしい…それまでにお腹空かしておかなくちゃっ!

ハク家の旅行…まだまだ続きます。

頑張れモスラ!ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 白龍&瑠璃の夏旅行~那須inイマジンドックス~ | トップページ | 白龍&瑠璃の夏旅行~2日目~ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

パパから伝言~
合宿の企画待ってるよ♪
だって。。。coldsweats01
どこまでも人まかせな我が家のパパなのでした。。。

投稿: のあママ | 2011年9月10日 (土) 19時58分

すごい量のディナーですね。
でもどれもこれも美味しそう!!

いつかは行かなくちゃ!!
頑張って働きます。。

投稿: mayu | 2011年9月11日 (日) 21時44分

のあママ♪
随分返事が遅くなってごめんね~。
2階のPC部屋は…現在35度coldsweats01
暑すぎです~
でも、貧乏性なのか?暑さに強いのか?
窓を開けて扇風機で頑張ってます!?

合宿企画…現在検討中。
ただ…のあ兄、受験生だよね~置いてく!?smile


mayuさん♪
ディナー…すごい量。。。
本当に、普通の人では食べれませんbearing
モスラだったから、食べれたんだと思います。

いつか…いえ!今お仕事がんばってるんだから!年内には行ってください!レオパパと!
たまには…息抜きで~happy01

投稿: モスラ | 2011年9月14日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/41596136

この記事へのトラックバック一覧です: 白龍&瑠璃の夏旅行~お宿編~:

« 白龍&瑠璃の夏旅行~那須inイマジンドックス~ | トップページ | 白龍&瑠璃の夏旅行~2日目~ »