« こんなの作ってみました~♪ | トップページ | レジーナの森…まだ続いていました。。。 »

2011年10月27日 (木)

10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森

行ってきました~レジーナの森…で、参加してきました!イヌリンピックdog

10月22日(rain

朝5時過ぎに我が家を出発して…向かったのはレジーナの森。

すでに千葉を出てから雨脚は強く…高速道路も80キロ規制になっていた。

でもって、レジーナの森に行くには、インターから通行止めの道を避け…大回りして行くので、少し遠かったcoldsweats01

まっ、そんな事は運転手のイルカさんwinkまったく気にしないので、9時30分前にレジーナの森に着いた。

で、受付して…ハクルリ連れてイヌリンピック会場へ…

1

雨の為、イベントが少し遅れる~みたいな事を聞いたので…

2

トラップタイムレース・フィールドレトリーブの受付を済ませ…お散歩に♪

3

秋ですね~葉っぱが沢山落ちてます。

4

ハクは…喉が渇いたのか、うまうま♪お水をガブガブ飲んでました~

で、瑠璃ちゃんは…入ろうとしたので、強制的に引き上げました。

5 

やって来ました!ドックウォーク!ノーリードで散歩できるところです。

6

じゃあ行くよ~

よーーーい!どん!

7

長い時間車に乗ってたからかな?ダシューーーで走って行きました。(ストレス発散!)

8

途中で、こんな看板が…「待て…」

さっそく、やってみました。

9_2

さすが白龍兄ちゃん!待ては完璧です。

一方…お母ちゃん大好き瑠璃っぺ!?嬉しそうに着いてきますcoldsweats01可愛いんだけどね…

10

楽しいお散歩を終え…イヌリンピックの会場に行くと…すでに始まってるcoldsweats02

松本君のトークと、イヌリンピック開催宣言!?みたいなのがあって…

出遅れた白龍家…まずは…ハク&イルカの、トラップタイムレース…

まぁまぁ…ハクちゃん頑張りました。行ったり来たりcrying

終わってみると…38秒…イルカさんショックだったみたいです。

でもって、その原因が…モスラが「ハク~」って呼んだから、スタートに戻った…と。

まぁまぁ仕方がありません。アジもディスクも何もやってないハクちゃん。

よく頑張った方です…

一方!瑠璃っぺ…フィールドレトリーブ!

モスラ&瑠璃…ボールで挑戦です!投げて→持ってきて→投げて→持ってきて→

繰り返すこと8回!9回目はタイムオーバーでした。結果380点。。。微妙な得点…結果待ちです。

で、肝心な写真cameraは~雨の為撮れませんでしたcrying

まぁまぁ…頑張った姿は目に焼き付いてるから!OKですsmile

で、イベントに参加しているうちに…午後1時が過ぎたので…さっそくキャンプ場でテント&タープ張りをする事に!

ここで晴れ女パワーを使いました!rainだった天気が…cloudhappy02

今がチャンスgood一気にテント&タープ…荷物設置しちゃいました。

11

炊事場が隣でとっても便利でした♪

12

寒いだろう~と思い(って言うか前から欲しかった…)newタープを購入、1週間前に届いたところです。

13

すべて準備が整ったころ…また雨。

のんびりお茶する事にcafe

15

14

ハクルリは…ずぶぬれsweat01

16

同じ行動のおふたりさん♪何してんの?

しばらくして…閉会式の時間が来たので…

17

  会場に向かいました。

18

mmicca♪と一緒に記念撮影。

19

mmicca♪さん、大好きheart04になっちゃった…白龍くん。

20

松本君とも話す機会があったので…一緒に写真をお願いすると…

快く、引き受けてくれました♪

でも…

21

これって…catface松本くん…分かるかな?

ハクちゃんにぺろぺろされて…止まんない!

22

23

ハクちゃん、今回もご機嫌で、みんな大好きheart04でした~

で、ようやく表彰式!

24

はて?ハクちゃんはドキドキする必要はあるのだろうか?

まぁまぁ…

25

瑠璃っぺ&モスラ、3位でした~ありがとうscissors

26

なんと!1位はトイプードル!100ポイント以上差があったなんて~すごい!

すべての表彰が終わる頃には…お疲れ瑠璃っぺがまさかの…

27_2

ハクちゃん…お兄ちゃんなので我慢しています。優しい~crying

で、その後は、ウンチゼロ宣言のプレセント抽選会(ゼロ宣言を用紙に書いた人にプレゼントが当たります~)

で、ここでまさかのサングラスがモスラに当たりましたeyeglass♪ありがとう~

閉会式も終わる頃には…薄暗くなって…ここらか一気に暗くなりましたnight

で、初の暗闇晩御飯作りdash

と言っても、我が家は簡単料理なので…

28

ちょっとサラダに赤味が足りなかったけど…美味しかった♪

ご飯の後は、お風呂に入ってspa身体ぽっかぽかになって…

29 

湖のレーザー光線を見て…寝ちゃいましたsleepy

30

早起きしたし~いっぱい遊んだし~温泉は行ってポッカポカだったし~

朝までぐすり寝ちゃいました。。。

一生懸命遊んだ、白龍&瑠璃にぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

|

« こんなの作ってみました~♪ | トップページ | レジーナの森…まだ続いていました。。。 »

3.キャンプ」カテゴリの記事

コメント

さすがの晴れ女神様も今回は無理か・・・
と思ったら、テント設営時に曇りになるとは、
さすが晴れの女神様です!
ついにタープも新調して、すっかり
本格的なキャンパーですね~
白龍くんが松本くんのメロメロだったのが
やけちゃいますが、楽しそうでよかった!
瑠璃ちゃんもレトリーブ3位おめでとう!
そして、賞品を頂きましてありがとうございます!
毎日使ってますよ~
最近ディスクの練習一緒にしていないので
やりましょうね~

投稿: ゆぱ父 | 2011年10月27日 (木) 22時00分

写真&動画がないのが残念だけどハクが楽しそうでよかったよ♪(あ、もちろん瑠璃っぺもね。。。)
「まぁまぁ」がずいぶん出てきたけどまぁいっか。。。

投稿: のあママ | 2011年10月28日 (金) 14時41分

こんにちは
るりちゃんのステッカーの発注していただきましたでしょうか?
お返事がなかったのでもしやメールが届いてないのではと
こちらに書き込みさせていただきました。
届いてないようでしたら正しいメールアドレスをお知らせください。よろしくお願いします。

投稿: パトンパパ | 2011年11月 7日 (月) 16時20分

ゆぱ父♪
か~なり返事遅くなってすみません。
本当はまだ続く…レジーナの森。
ここのところ忙しくて!?ちょっとお休みしちゃいました。
早くふわふわのユパを触りたいです。
今週末…練習します?カフェ付きで…


のあママ♪
こちらも遅遅返事ですみません。
毎日会っているので、ついつい…ついつい…
ハクはここのところ、お出かけ大好きです♪
いつもご機嫌カルパッチョsmileです♪

投稿: モスラ | 2011年11月 7日 (月) 18時42分

バトンパパ♪
すみません~お返事遅くなってcoldsweats01
ステッカー確認しました&今メールの返信しました。。。本当にお手数掛けてすみませんでした。

注文よろしくお願いします~

投稿: モスラ | 2011年11月 7日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/42711504

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森:

« こんなの作ってみました~♪ | トップページ | レジーナの森…まだ続いていました。。。 »