« 久々の♪ドックラン♪ | トップページ | 10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森 »

2011年10月18日 (火)

こんなの作ってみました~♪

常に!整理整頓が大好きな…イルカさんsmile

家の中が片付いていないと、ゆっくり出来ないらしい…

で、特にモスラに物申す事は!『充電器をぐちゃぐちゃにおかない!』ってことらしい。

どれがどれか、分かりにくい+絡まってる!なんて時には、ぐちぐち言う。

まぁ…そんなぐちぐちにモスラさんが気にすることも無く、すごしてるんだけど…

とうとう、この度、『充電ステーション』なるものをこしらえました。(本当はなんて言うんだろう?)

それは…こちらsmile

1

イルカの案で、とりあえず形にしてみた…でもって、最終的にモスラが箱をアレンジshine

2

確かに…コードがぐちゃぐちゃにはならない。

で、どれがどれか分かりやすいflair

3

前に…365日カレンダーに参加した事があるので…カレンダーを再利用。

4

瑠璃を飼う前のものだから…瑠璃ちゃん載ってません~crying

なので…瑠璃っぺは、横にディスクの写真+ハクとの写真を貼りました。

5

可愛いぃlovely

さっそくイルカに見せると…かなり気に入ってくれましたhappy02

久々の図画工作!?楽しかったです~♪

ガンバリ屋さん!?のモスラにぽちっとお願いします~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 久々の♪ドックラン♪ | トップページ | 10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森 »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

瑠璃っぺ可愛い~heart
パピー瑠璃っぺ、実物見たかったな~。
も、勿論はくちゃんも可愛いっすよnote
片付いていないとゆっくり出来ないイルカさん。。。私もそうなんです。。。整理整頓されていないと落ち着かないんです、気持ちわかるわdespair
ビビパパに聞かせたいもんです。。。

投稿: ビビママ | 2011年10月20日 (木) 13時51分

ビビママ♪
瑠璃っぺ可愛いのよ~lovely
小さい頃は、それはそれは…お転婆で(今も!?)鼻はほぼピンクで、ハスキーの仔犬?とよく間違われていました。

ビビママも片付け派coldsweats01
あたしは…ビビパパに1票。
いいじゃん別に~派です。

投稿: モスラ | 2011年10月21日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/42575279

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってみました~♪:

« 久々の♪ドックラン♪ | トップページ | 10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森 »