« 10月2日…AWI大会(^_^;) | トップページ | こんなの作ってみました~♪ »

2011年10月16日 (日)

久々の♪ドックラン♪

10月9日…「モスラの車でどっか行きたい~」と言う、イルカからの要望!?により…

群馬の水沢ワンポート(http://park18.wakwak.com/~wanport/)に遊びに行きましたrvcar

せっかくランに行くんだから…朝一で!という事で…AM5:30我が家出発dash高速道路をかっとばしsmile(って言うほど軽自動車じゃぁスピード出ません!)

途中休憩しながら、到着したのはAM9:00scissorsドックランオープンの時間ピッタシでした~。

ちなみに!行きは…イルカが「僕運転する!」と言い張り…モスラの出番なしcryingで到着しました。

ワンポートは瑠璃を飼う前に、2度ほど遊びに行った場所。

看板犬のサンくん&ユパくんが居て・・・とかなり懐かしんじゃいましたcatface

で、今回は…問題娘・瑠璃っぺが居る。

まぁ…早朝だと誰もいなくて良いんじゃないかなぁ~と思っていると、ほぼ同時に2台の車がやってきた。

でもって…ワンはシベリアンハスキーdog

おぉ~ハクの好きそうなビックなワンだ~と思っていると…ぞくぞくと集まるハス軍団。

ワンポートのオーナーさんに「オフ会ですかhappy01」と聞かれるものの…

「???…いやぁ~オフ会に来たつもりはないんだけど…」

とにかく!ランでハクルリの様子を見る事に…

1_2

2

本当は他のワンとふれあって欲しかった…まぁ無理だと思ってたけど…

案の定、白龍&瑠璃+他の犬…だとケンカしちゃうみたい。

原因は瑠璃!かも~って事で…瑠璃っぺだけ隔離(小型犬エリア貸してもらいました)。

唯一の楽しみディスクをする事に…

3_2

その頃ハクは…

4

おぉ~遊んでいるnote

5

やっぱりハクは、ワンとの遊びが好きみたいheart04

6

どんどんやってくる♪ハスキー軍団。

7

ハクちゃんも嬉しくてたまらない様子happy02

8

みんなに取り囲まれようと…

9

一緒にわらわらっわらわらっ…

10

時たま、違う犬種だってばれちゃったりして…

11

それでもみんなと仲良く遊び…

12

実は…一番年上だったりして…(みんな1歳半~5歳くらい)

13

でも楽しそうでしたsmile

で、遊び疲れたころ…人間もお腹がすいたので、さっそくカフェへcafe

14

ハクっぽでしょぉ~看板犬のサンくん( 8歳になるんだって~)

もう一匹のユパくんは…写真ボケボケになっちゃって…ごめんなさい。

15

こちら、白龍くん。キリリとした目がカッコイィscissors

16

で、瑠璃っぺ…午前中、何か違うなぁ~と思っていたのか思わなかったのか…ボール投げ&ディスクで満足したみたい。

17

で、今回いただいたのが~ベーコンステーキ&煮込みハンバーグ

18

ハクに狙われている!?

どちらもすごく美味しかった~bleahごちそうさまでした!

で…ランチの後は…思い切って瑠璃も一緒の場所へ…

19

相変わらず白龍くんは、遊んでくれるワンを求めて、ふらふらご挨拶。

(↑瑠璃っぺは、ガウガウしない様に…テニスボールをくわえさせています。)

20

ハクが遊ぶのを見つけると、瑠璃っぺその周りをボールをくわえたままガウガウはやしたてる!

21

時たま、ハスキーのお友達が瑠璃を…いやボールを見つめる。

で、瑠璃っぺ勘違いdash見ないでよ!と怒るpout

22

『あたちには好きなこいるもんっ』と…かなり勘違い瑠璃っぺ

でもって、お祭り好きup喧嘩好きupどこかでガウガウ始まると、真っ先にとんでいき、はやしたてる。

23_2

24

たまに絡まれると…自分より強いなぁ~と思うと…ボールをくわえたまま立ち去る…

そんな瑠璃っぺだけど、こんなに遊んだ風に見えたドックランは始めてかもっ。

ハクも久々に大きいお友達と遊べたし、ケンカもまったくしなかったし、飼い主さんにナデナデしてもらってたし~

とっても楽しいワンポートでしたhappy01遊んでくれた、ハスキーの皆様、ありがとうございました~♪

で、モスラ号の帰宅は…

ようやくモスラの出番!よ~し…何処通って帰ろうかsmileと考え…

時間もあるから、下道で!と…ずーーーーと下道で帰ったところ…

時折渋滞、時折休憩…で5時間ほどかかりました。

いやぁ~大変だったけど、楽しかったので良かったnoteまた行こうね!白龍&瑠璃rock

楽しく遊べて、満足の白龍くんにぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 10月2日…AWI大会(^_^;) | トップページ | こんなの作ってみました~♪ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

とぉとぉ水沢ワンポートまできましたなぁ~happy02
待ってました~sign03 ハスキーちゃん達sign03

いや~~、、、ハクちゃん楽しそうでよかったね~~happy02
瑠璃っぺ、、、瑠璃っぺ、、、はちょっと会話がかみ合ってなかったみたいだけどココロはトイプードルだからしょうがないよねcoldsweats01

とにかく、、、ハクとイルカさんが楽しそうで良かったねnote

投稿: のあママ | 2011年10月16日 (日) 19時37分

のあママ♪
とうとう、やっと!きましたワンポート。

本当にハクは、誰とでも上手に遊べるんだなぁ~と親バカになっちゃった1日でした。

なんで?家の周りでは???と言いたいけど…そこはグッと抑えて…

一方、瑠璃っぺは相変わらず、でもそこが可愛いんだよね。
ココロがトイプー、身体のサイズもトイプーと思ってるから…許してねbleah

また行きたいな~

投稿: モスラ | 2011年10月18日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/42538766

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の♪ドックラン♪:

« 10月2日…AWI大会(^_^;) | トップページ | こんなの作ってみました~♪ »