« レジーナの森…最終回 | トップページ | K9野田大会~11月20日~ »

2011年11月22日 (火)

忘れてた…(レジーナの森・お土産)

すっかり~うっかり!?

1か月もたつと、何を書きたかったのか…忘れちゃってますcoldsweats01てへっ。

今回!イヌリンピックに参加して、いろいろお土産いただきました~

そちらをご紹介paper

どーーーん!

6

フィールドレトリーブ3位…のメダルshineかなり立派ですscissors

7

ほらっ重そうsmile

8

ウンチゼロ宣言(ポイ捨てしません!)のくじ引きで…サングラス当たりました♪

あ・・・怪しすぎ!?

9

帰り際に…松本君Tシャツ買っちゃいました~♪

(もう夏も終わりなので…来年着ますぅ)

よし!これで、本当にレジーナの森は終了~

さ~て次は…何から書こうか…coldsweats01

頑張れモスラ!ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« レジーナの森…最終回 | トップページ | K9野田大会~11月20日~ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/43101829

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた…(レジーナの森・お土産):

« レジーナの森…最終回 | トップページ | K9野田大会~11月20日~ »