« 10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森 | トップページ | レジーナの森…最終回 »

2011年11月10日 (木)

レジーナの森…まだ続いていました。。。

前回の記事から、随分更新が滞っていましたが…実はまだ『キャンプ』ネタ続いていたんです。

今となっては記憶も薄~く、なってきましたが…そんな事は言ってられない!まだまだ他のお話もあるので、とっとと進めます。

10月23日~キャンプ2日目・朝~

1

夜、raintyphoonだったんでしょうね~。

白龍家は、みんなぐっすりだったから、気付きませんでしたけど…車のうえ、かなり松が落ちてます。

そんな車を横目に、早朝散歩に出かけました♪

2

2日連続雨かな?と思っていましたが…

朝にはやんでいました&そんなに寒くない~

3

いつもは、朝起きないイルカさん…よほどぐっすり寝れたらしく、一緒に散歩に行ってくれました~scissors

4

ドックウォークに向かっていると…2匹連れのイルカさんcoldsweats01かなり早い!

「まってぇぇぇ~happy02

5

さっそく中で走ります♪

6

と、思ったら…早朝なのでサラダバーにいそしむふたり。。。

7

いろんなところを歩きました♪

8

後ろに見えるのが、”犬の気持ちコテージ”中はどんなんだろう?

9

雲の切れ間は、すっきり晴れていますsun

10

各コテージにドックランが付いてる~良いなぁsmile

11

ハクちゃん…かなり湖の水を飲みたがってましたcoldsweats01ちょっと遠くて…飲めなかったけど。

12

湖を一周して、イヌリンピックの会場にやって来ました~

13

こちらが、我が家が泊ったキャンプ場shine

14

で、散歩から戻って…朝食作り&ハクルリごはんrestaurant

またまた瑠璃っぺ…ごはんを食べずび、蚊帳の外。

15

「自分で出たんだから!自分で戻って来なさい!」

16_2

困ったふり!?の瑠璃。

17

とうとう…

18

強引にタープの中に入って来ました。(って言うか、強引に出たんだよね!!!)

19

そんなこんなしている間に、朝ごはん出来あがりrestaurant

美味しくいただきました♪

この後は…再び温泉に入って…『松本君との記念撮影camera』に再度チャレンジしました~♪

そのお話は…また次回。。。

あと、もうひと踏ん張り!のレジーナの森キャンプ…頑張れモスラ!ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森 | トップページ | レジーナの森…最終回 »

3.キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
レジーナの森って、ステキな所ですね。
イヌリンピックに出場ですか?
松本君と一緒に写真撮影、いいですね~。

キャンプ楽しそうですね。
寒くなかったですか?
温泉にも入れるんだ・・・ハクちゃんも瑠璃ちゃんもいつも楽しくて幸せですね。

投稿: ベルママ | 2011年11月11日 (金) 22時17分

ベルママ♪
返事遅くなってごめんなさい~bearing
レジーナの森は、すごく楽しい場所でした。
緑もきれいだし、温泉も最高spaまた今度行ってみたいです。
松本君との写真…次回UPします♪

今回のキャンプは、「絶対寒いだろう!」と完全防備で行きました。
その割には…冷え込みもなく…平気でした。
ハクルリもキャンプは好きみたです♪
家族で寝袋寄せ合って&ハクルリ挟んで寝ていますsleepy

投稿: モスラ | 2011年11月15日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/42956351

この記事へのトラックバック一覧です: レジーナの森…まだ続いていました。。。:

« 10月22・23日  秋キャンプinレジーナの森 | トップページ | レジーナの森…最終回 »