« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ドライブ続き… »

2012年1月16日 (月)

1月14日(土)ドライブ♪~猪苗代湖

2~3日前に、ニュースで「袋田の滝が、6割凍結した」と…

去年、凍った袋田の滝を見に行きたかったけど…1週間遅くて、すでに流れていた滝coldsweats02

今回は…せっかくなので、行きましょうrock…と前日に決定。

日帰りなので、ハクルリのクレートだけで、出発しました~rvcar

1

もちろん、モスラ号で出発!冬用タイヤが活かされますsmile

向かったのは圏央道・牛久阿見インター→常磐道へ。

で、最初の休憩友部SAで、「磐越道…チェーン規制だって!」と。

何気に発見しちゃった、イルカ&モスラ。

「行っちゃう?行っちゃう?」

「被災地支援・観光振興」で、高速道路無料措置の恩恵にあずかって…

行っちゃいました!猪苗代湖にcoldsweats01車をブンブン走らせてnote

2

途中、阿武隈高原SAで、雪に喜ぶ…ハクルリ…いやモスラ。

3

雪=うまうま♪と誰に教わったのか知らないけど…食べてます。本気食べ!

で…徐々に辺りも雪景色

4

高速降りると…

5

3年前(3月だったけど…)まったく雪が無かったのに…今回はまぶしいくらい銀世界snow

インター近くの、カフェ落ち葉で、カレーを食べようと向かったら…

あれ?ここだよね?

6

やってませんでしたcrying残念。気分はカレーだったので…かなり残念だったけど…

気を取り直して、お昼は…お蕎麦をいただきました。

7

8

ハクルリには、車で待っててもらって…

9

モスラは、天ぷら盛りそば

10

イルカさんは、”温そば”

11

お正月の飾りもありました♪

12

すごく素敵な店内でした~♪

13

満腹まるになって…目指すは!!!猪苗代湖!

と言う事で…つづきは、また~

瑠璃っぺのお鼻に…ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ドライブ続き… »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

記事に関係無いコメントで、申し訳ないです。
ランディ家です。
22日のK9野田大会ですが、
さちママ&大河が風邪ぎみに加え、天気も悪そうなので、
今回はキャンセルする事になりました。
さちママ&大河も、お会いできるのを楽しみにしていて残念がっていましたが....
また、何処かの大会でお会いしましょう!
22日は、頑張ってくなさい!応援しています!

投稿: ランディ家 | 2012年1月19日 (木) 08時50分

ランディ家♪
k9野田大会…雨なのかな?
とにかく、風邪ひいちゃぁダメだから…さちママ&大河お大事に~
あたしは…たぶん参加するよ♪
(ただ…ほとんど練習出来てなくて…)
まぁ、ぼちぼち頑張りますscissors

また何処かで会える日を楽しみにしてるね~♪
連絡ありがとう!

投稿: モスラ | 2012年1月19日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/43769158

この記事へのトラックバック一覧です: 1月14日(土)ドライブ♪~猪苗代湖:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | ドライブ続き… »