« ドライブ…最終… | トップページ | 今治ABC祭り☆ »

2012年2月23日 (木)

里帰り☆2/11~2/17

2月…モスラの仕事が春休みを迎え…とうとうやって来ました!イルカさん”リフレッシュ休暇”

昨年末からすでに計画済み(お休みの申請もOKscissors)…せっせと準備を進め、向かった先は…モスラの実家・愛媛です!

1

(イルカさんの車の中に…なぜかこの人?乗っています)

2月11日 

AM2:45起床(旅行となるとイルカさんが起きるのは早い!)

AM3:00ハクルリを乗せ、いざ今治へ~出発~rvcar

相変わらず早いっとお思いの方も多いでしょうが…何せETC割引の恩恵にあずかる為に早朝出発しています。

で、最初のトイレ休憩は…浜名湖SA…写真なしcoldsweats01

思った以上に、着くのが早かったので、辺りは薄暗く…ハクルリのワンツーのみで休憩終了。

ガソリンを入れ…出発~

で、次とまったのが…土山SA(AM8:00)

トイレ休憩&ハクルリ朝ごはんdogうまうまタイム♪

うっすら雪が積もっている中…ハクルリはうまうましていましたhappy01

2

で、すこしのんびりしながらも…さっさとスタートです♪

途中、モスラの「トイレ行きたい~」にPAに寄ってもらった他は…基本休憩なし。

AM11:30頃龍野西SAに着きました~♪

大阪抜けると…あとは混むところ無いので(今回は何処も渋滞無かったけど…)あとはのんびり橋を目指すだけ!

って事で、ランチタイム♪

3

珍しく、レストランで食事しました♪

その後も…のんびりゆったり…って訳にはいかなかったけど、しまなみ海道目指してレッツゴー!

橋まで来たら…実家まではあと1時間。

とりあえず、橋はゆっくり走りましょう~って事で橋撮影しましたcamera

4

この景色良いねぇ~

5

イルカさん1人での運転…ご苦労様!あともう少し!頑張れ~

れれれれ?瑠璃っぺ…怖いよお顔。。。

6

7

天気が良かったので、サイクリングしている人、歩いている人、大勢いました♪

のんびり橋を渡って…家に着いたのはPM14:00~happy02イルカさん本当にお疲れ様でした。

ハクルリも…すぐにおやすみなさい。。。

8

明日は、朝公園に行こうね!瑠璃っぺsmile

ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ドライブ…最終… | トップページ | 今治ABC祭り☆ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44232668

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り☆2/11~2/17:

« ドライブ…最終… | トップページ | 今治ABC祭り☆ »