« ドライブ続き… | トップページ | 里帰り☆2/11~2/17 »

2012年2月 8日 (水)

ドライブ…最終…

長々と、日帰りドライブの話が伸びていますが…今回で最終話ですcoldsweats01

瑠璃っぺが「ディスクやりたいです!」とアピールするので…以前ゆぱ家&のあ家と行った、ビジターセンターに行ってみる事に。。。

でも、かなりうらおぼえcatface&積雪量が前回と違うので、その場所があっているかどうか分かんない。

まっそれはそれで…たどりついたビジターセンターで、広場が無いか探してみるが。。。

はいっ。一面雪ですsnow。雪深すぎて…広場なんてありません&人が通る道しかありません。

瑠璃っぺどうする?と言っても…「投げて!投げて!」の状態なので…建物の横で少し投げて見る事に。。。

1

2_2

瑠璃っぺ良くみてね♪

3

それぇ~と投げたディスクは…とんでも無い方向に飛んでいくcoldsweats02

4

でも楽しいみたい♪

ただ…雪がくっついて重くなる。。。

で、次!白龍くん~

5 

よいしょっと担いで…

それ~happy02

6

雪の中に掘り投げました~

7

これぞ、白龍家の雪遊びsnow

ディスクも雪も楽しんだので…そろそろ帰る事にrvcar

帰りの車…ソフトクレートに入れたはずの瑠璃っぺ。

引田天功なみの大脱出で、何故だか運転席の後ろに手作りで作ったネットのうえで熟睡中sleepy

8

「お嬢さん~そこ網網で痛くないんですか?」

9

そんな飼い主の声なんて、まったく気にせず、まったり寝てる。。。

まっ瑠璃っぺが楽しければそれで良し!また遊びに行こうね!東北!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ドライブ続き… | トップページ | 里帰り☆2/11~2/17 »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44032998

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ…最終…:

« ドライブ続き… | トップページ | 里帰り☆2/11~2/17 »