« 今治ABC祭り☆ | トップページ | 金毘羅さん♪ »

2012年3月14日 (水)

今治旅行…続き♪

ABC祭りの記事を書いてから…随分経つcoldsweats01

先々週から風邪をひき…ゴホゴホッせき込んだりしてたけど…そろそろ本腰入れなきゃっモスラの春休みも終わってしまう。

旅行の続き…

ABC祭りの翌日から、今治の天気はcloudrain…なので、マイントピア別子に行くのも、ハクルリはお留守番~って事で、イルカ&モスラで出かけましたrvcar

運よく!?マイントピア別子に着いた時は、cloud…雨は降ってませんでした。

でもね…休みだったんですcrying前日にHPも調べて行ったのに…何処にも載って無かったよ~1週間休みなんてimpact

って事で…しょうがないので、別子銅山記念会館、なるところを見学~と思って足を運んでみると…

1

ここも…

2

月曜日は休館…catface

3

しょうがないので…来たぞ!という記念に写真撮影camera

そんなこんなしてると、ランチタイム♪この日は…”いずみの森”に行きました

4

ふと入ったお店…

5

6

美味しく頂きました~restaurant

で、どんどん飛ばします!

と言うか、月・火・水…とずっと雨だったので、ハクルリを連れてドライブに行ったりしたものの…ほぼ車で待機状態rvcar

あとは家の中で遊ぶだけだったので…特に写真はありませんcrying

あ・と・は…イルカ&モスラのランチタイム映像だけですcoldsweats01

まずは、砥部のゆうゆう亭…

10年以上ぶりかな?久々に行ってみると…場所移転!?いつもと違う方にあったcoldsweats02

でもって…建物もキレイになって…catfaceムムムムムム…

7

モスラさん、大好きなエビフライを食べました♪

エビフラッシュ☆1尾~20尾自分で選べます!もちろん20尾smile

8

イルカさん、さつま汁定食…

10年前と比べて…良く言えばメニューがすっきりして見やすい。でも…前の方が、アットホームで良かったような気もするが…とにかく美味しく頂きました♪

で…砥部からの帰り道…モスラが結婚前に勤めていたところのすぐ真横にドックカフェ&ランが出来たらしいので…行ってみました♪

”ぱるCafe&Dogrun”

芝のランはとっても広く(遊んでないけどcoldsweats01)カフェもおしゃれ&素敵でした~

9 

パフェ&ワッフル…bleah

ただ…ランが値段高い…公園とかでも広々遊べるし、いっぱいあるし…その割に高い気が…

ただ、今まで愛媛に犬関係のお店を知らなかったので、嬉しい場所発見でしたscissors

10

「僕たちは…お水だけですか?」と白龍くん。。。

11_2

その日の夜は…うまうま♪出来なかったので…すねてましたsmile可愛い♪

で…今治最終日

大西に行ったり…お土産買いに行ったり…

でもって、ずっと行きたかった…(いつも瑠璃とディスクやってる公園の隣のカフェcafe

フォーシーズンカフェ 雅歌に行きました。

12

こちらイルカさんの頼んだ…ハンバーグ♪

13

モスラさんは日替わりランチ♪

他にも気になるメニューいっぱいでした♪

また行ってみたい~ただ…せっかく歩いていける距離なのに…ハクルリ連れて行けないのが残念cryingやっぱりテラス席欲しいよ---!

てなことで、パパッと今治滞在記を書いちゃいました(食日記だねwink

お土産買って、帰る準備して…ばりぃさんと記念撮影して…

14

明日は、金毘羅さん!頑張るぞ!と誓うモスラでした。。。

もうちょっと続く旅行記。。。首を長くして…待っててくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今治ABC祭り☆ | トップページ | 金毘羅さん♪ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44489438

この記事へのトラックバック一覧です: 今治旅行…続き♪:

« 今治ABC祭り☆ | トップページ | 金毘羅さん♪ »