« 今治旅行…続き♪ | トップページ | ハクルリ旅行 ~屋島~ »

2012年3月20日 (火)

金毘羅さん♪

またまた、日記が滞ってしまいましたcoldsweats01すみません。

ではでは、今治旅行の続きです…

2月16日…AM7:00、モスラ母に別れを告げpaper…今治を後にした。(5日間お世話になりましたwink

で、向かった先は、金毘羅さんrvcar

あの階段で有名な…1368段の石段登り…bearing登れるだろうか…と思いつつ…

1

さぁ!ここからが頑張りどころですrock

最初は…横にお店があるので…ウロウロ、キョロキョロ…気が付けば…

2_2

ハクとイルカさんチームに随分遅れをとってしましましたcoldsweats02

で…途中、瑠璃っぺもイルカさんにお願いすると…

3

瑠璃っぺ、お母さんと一緒がいいらしく…イルカ拒否してましたsmile(ちょっと嬉しい♪)

で、頑張る事…数分…もう着いた!?happy01とモスラが勘違いしてしまった場所…

4

こちら~「こんぴら狗」発見coldsweats01

実はここからが本番!?まだまだ階段は続きます…

5

最終的に、ここを登りきって、ようやく到着happy02

なんとか無事本殿まで到着しました。

で、そこでこんな可愛いおみくじ発見eye

6

しばし休憩してから…さぁ次は降りますよrock

7

行きは、まだかな?まだかな?と思っていたので長かったけど…帰りはあっという間でした♪

ただ…真冬なのに、いい運動だったんでしょうね~汗かいちゃいましたcoldsweats01

で、ようやくお店が見えてきたので…冷たい物を…

8

はちみつソフト発見!イルカさんとハク…いえ!モスラでいただきましたdelicious

で、駐車場まで歩いていると…またまた発見eye

ちょっと気になる、商店街のお肉屋さん♪

9

コロッケが有名らしい…ので、もちろん食べて見ましょう!

10

あつあつっ&うまうまっnoteテンションupupupですsmile

金毘羅さんに無事お参り出来たので…次に目指すは『屋島』♪

次回…お楽しみにbleah

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今治旅行…続き♪ | トップページ | ハクルリ旅行 ~屋島~ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44566777

この記事へのトラックバック一覧です: 金毘羅さん♪:

« 今治旅行…続き♪ | トップページ | ハクルリ旅行 ~屋島~ »