« ハクルリ旅行 ~屋島~ | トップページ | ”ハナ&キッス”豪華ディナー☆ »

2012年3月30日 (金)

お昼を食べた後は!?

またまた1週間あいてしまいましたcoldsweats01てへっ。

その間に…モスラの仕事もはじまったし~大会もあったし…と、またまたいろんな話題が出てきましたが!そこは置いといて…地道に『旅行記』完成させますrock

1

次は、本日のお宿『プチホテル ハナ&キッス』目指して走りますrvcar

2

大鳴門橋を通って…ちょっと休憩し(玉ねぎスープを購入scissors

3

ハクルリを展望台から眺めて見たり…(イルカさんの車、どこか分かるsign02

そんなこんな走らせて、淡路島でこんなの発見eye

4

かなり大きい&遠くから目立つ!何かな~と近づくと「観音様」

flairピーン!モスラが思い出した。どこかのTVで「世界平和観音」の事を報道していた…

内容は…現在閉鎖されている世界平和観音、老朽化で建物の倒壊の恐れがあると、でも解体にもお金がかかる…とか何とか。

それがこれなんだ!とイルカとマジマジ見ちゃいました。

で、そこもぐぐーーっと通り過ぎ、着いた場所が…

5

”ハナ&キッス アルファ”…看板には載ってないけど、もう一匹アルファ君がいました~♪

で、まずは…ドックランの紹介

6

こちらが、大きいほうのドックラン♪

全部屋からドックランに直接出れるし…ランから駐車場にも行けます!

7

すべて芝!それもとてもキレイ(みんながトイレマナーを守っているからでしょうね~)

8

お部屋の名前は…「ジャスミン」です。

9

これがポイント!みんなのマナーにより、ランがキレイに♪

10

こちらのドックランは…アジの道具もあるし…夏場はプールもあります。

とりあえず…ここでディスクで遊びますsmile

11

ご機嫌な瑠璃ちゃんheart04

でもって…遊んだ後も…

12

ご機嫌です♪ちなみに…トリミングテーブルの上で待機中。

13

ハクの足を拭き終わるまで…しばしお待ちをpaper

14

どこまでも神経質な白龍くん…また確認ですか?

でも…お部屋では…

16

かなりリラックスしてグッスリですsleepy

15

ちなみにお部屋はこんな感じ♪

我が家は、myタオルケットいつでも持参しています。

17

夕飯までにまだ時間があるので…イルカ&モスラは交代でお風呂spaをいただきました。

もうちょっと続く旅行記…次回は豪華ディナーのお話ですrestaurant

瑠璃ちゃんの寝顔最高shineと、ちょっとでも思ったあなたlovelyポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« ハクルリ旅行 ~屋島~ | トップページ | ”ハナ&キッス”豪華ディナー☆ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44689725

この記事へのトラックバック一覧です: お昼を食べた後は!?:

« ハクルリ旅行 ~屋島~ | トップページ | ”ハナ&キッス”豪華ディナー☆ »