« お昼を食べた後は!? | トップページ | プチホテル ハナ&キッス 2日目 »

2012年3月31日 (土)

”ハナ&キッス”豪華ディナー☆

プチホテルハナ&キッスに到着し…しばしランを楽しみ♪お風呂を満喫し♪ちょっと仮眠を取ったハク家。。。

目覚めた時には…「お腹空いた~」

で、18:30…待ちきれないハク家は…お部屋の電話が鳴る前に、食堂に向かったgawk

で、ようやく夕飯タイムrestaurant

1

お刺身&前菜が用意されてます☆

アルミホイルの中身は…淡路島名産の玉ねぎの包み焼きgood

いやぁ~美味しそうですbleah

2

さっそく!いただきます~。

今回は、初めてだったので…別注文で「あわびの鉄板焼き」も予約していました。

6

かなりボリューム満点のあわびshine美味しかったです。

で、オーナーさんからは…ハクルリにプレゼントdog

3

ゆでささみいただきました~それも沢山coldsweats02

ハクはバクバク!うまうま♪

瑠璃っぺは…

4

すこーしっづつ。ゆっくりいただきました。(この真剣な表情!かなり美味しかったみたいです!)

で…あたしたちの料理の続きは…

5

お魚&神戸牛の登場です。

こちらもかなり絶品lovely神戸牛は、口の中に入れたとたんとろけましたhappy02

7

ハクルリがまったりしている間…盛りだくさんのお料理をいただき…(はいっ。撮り忘れもあります…)

8

デザートをいただく時には、満腹まるでしたsmile

その後…オーナーさんとお話タイム♪

本当に気さくで明るい方なので、ついついしゃべりこんでしまいました。

で、楽しいディナータイムのあとは…寒空なのか、ランで神戸の夜景を見ました♪(イルカは部屋に居たけどね!)

9

ハク家の長かった1日…再びお風呂に入って…10時過ぎには就寝sleepy

「さぁ!明日は千葉に帰るよ!」と…夢の中でもハクルリに話しかけていました。。。

もうすぐ終了…モスラの里帰り?旅日記!

まだ~終わんないの?と思わず…最後までお楽しみに~scissors

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« お昼を食べた後は!? | トップページ | プチホテル ハナ&キッス 2日目 »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44703516

この記事へのトラックバック一覧です: ”ハナ&キッス”豪華ディナー☆:

« お昼を食べた後は!? | トップページ | プチホテル ハナ&キッス 2日目 »