« ”ハナ&キッス”豪華ディナー☆ | トップページ | 無限グリルに交換 »

2012年4月 4日 (水)

プチホテル ハナ&キッス 2日目

朝…いや、深夜…モスラは起きた。

旅行の時は…ハクがワンツー行きたくなるのが分かるみたい。(そう言いながら、モスラもトイレ行きたくて起きるんだけどcoldsweats01

ハクルリを連れて、ワンツーOKの砂利道へ急ぐ。

いつもは瑠璃っぺ、寝起きはボケッとcatfaceなんだけど…夜の散歩!?に目がshineはしゃいでる。

そんなハクルリ&モスラをまったく気にせず!いや気にして欲しいのに!!!気付かず…ずっと寝ているイルカさん。

AM6:00になったので、叩き起こしたrock

「散歩行くよ~」

1

いっぱい歩いて戻ってきたのがAM7:00。

朝ごはんの時間は、AM8:30なので、それまでまだ遊べる!

2

と言う事で、ランでボール投げです。

珍しく?ハクがやる気満々です…朝だからかな?

しばらく遊んで、ランを移動。

お部屋に通じているランの方で、遊びました♪

3

逆光?神戸方面…晴天ですsun

4

この日は、平日だったので…お客さんは3組だけ、まだみんな起きていません~

5

久々の追いかけっこsmile(外だと、瑠璃っぺ…ディスクorボールを欲しがって…あんまり走りません)

6

ハクちゃん楽しそう♪

9

瑠璃っぺ…疲れるの早すぎっimpact

10

ちょっと、キモ可愛いheart04瑠璃っぺの舌。

いっぱい遊んで…気付けばAM8:20happy01もうすぐご飯だ~restaurant

で、ご飯の時は…飲み物セルフになっています~(普段、お部屋でも飲めます)

11

で、用意されていた朝ごはんは…

12

こちらpaper。豪華です~元気モリモリscissorsになります。

お米好きのモスラは、もちろん「ごはんriceball」とモグモグいただきました。

そこへオーナー夫人「あらっ、このパンすごく美味しいのよ~食べて見てbread」と…

美味しいなら!じゃぁ~食べましょう~って事で、パンもいただきました。

13

そんなモスラの食いっぷりに白龍くんも…「僕も!!!」とオネダリ。

オーナーさんからプチトマトをいただき、ハクちゃん、モグモグ♪ウマウマ♪でした。

とっても美味しかったです。ごちそうさまでしたdelicious

食事を終えた白龍家…いそいそと準備をして…オーナーご夫婦にお別れを告げ…

いざ行かん!ハク家のある千葉へ~rvcar

って事で…最終話は、また今度。

頑張れ運転手のイルカさん&頑張れノロノロブログのモスラさんcoldsweats01

ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

|

« ”ハナ&キッス”豪華ディナー☆ | トップページ | 無限グリルに交換 »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

貸切のドッグランでご満悦ですね
こちらに来ればこれの数百倍の貸切ドッグランありますよ?
まぁ時間限定なんですが・・・
もれなく某美容師のドッグセミナー付きってことで(笑)



ウイング復活したのでしょうか?
FD2はあってもなくてもすぐ分かりますね~

投稿: oyamasuki_Y | 2012年4月 8日 (日) 01時08分

oyamasukiさん、こんにちはイルカです。
今回FD2のコメントが載っていましたので、モスラに返事しぃ!と指示を受けた次第です。

広いドッグランあるなら場所さえ教えて頂ければいつでも参上いたします!機会があったら教えてください。

ウイングは小ぶりな奴を探していたのですが見つからず、部屋に置いておいても邪魔なので付けました。

投稿: イルカ | 2012年4月 8日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44751249

この記事へのトラックバック一覧です: プチホテル ハナ&キッス 2日目:

« ”ハナ&キッス”豪華ディナー☆ | トップページ | 無限グリルに交換 »