« 無限グリルに交換 | トップページ | G.Wは? »

2012年4月18日 (水)

すっかり♪

いやぁ~すっかりご無沙汰しちゃいましたsmile

気付けば…イルカがブログ書いてるし…2月の旅行、まだ帰宅してないしcoldsweats01

さすがにやばい!って事で、今日で2月旅行終了します(←ってそれでも遅い!!!)

前回までのあらすじ~ってそこはブログを舞い戻ってもらって…

お宿から出発した白龍家。向かうは千葉!レッツゴーです。

14

いつもは、実家から帰るので、早朝出発ですが…今回はお宿からなので、のんびり出発。

15

明石海峡大橋は…2度目です。

渋滞は…まったく無く…順調に車を走らせますが…「トイレ行きたい!」byモスラ

と…ハクルリの都合でもなく…モスラの都合でSAに寄りました~♪

16 

瑠璃ちゃん…カメラ目線苦手なのかな?

17

仲良く?水飲み中…

トイレ休憩して…ちらっと、お土産見て…とほんの少しの時間の間に…

なんと!雪がちらついてきましたcoldsweats02寒いはずだ…

1_2

カメラじゃ分かりにくいけど…みんなびっくりするくらい降り出してました~

で…またまたしばらく走って…お昼近くなったので…

2

きつね丼…油揚げ丼でした♪

食事の後は、ちょっとお散歩dash(行きはいつも早朝で、ゆっくり浜名湖SAを見れないので…)

で…家族写真に挑戦rock

3_2

一枚目…瑠璃ちゃん、モスラの方を向いているので撮り直し…

4

2枚目…何故だかハクルリ、プロレスモードに…ダメだこりゃcoldsweats01

5

3枚目…ハクちゃんモスラ被り過ぎ&瑠璃っぺモスラに近寄り過ぎ!

どうにもこうにも、難しすぎてあきらめました。

で…食後の散歩も終わったので…かねてから気になってた例の物を求めて…

6

やってきました~happy02

7

美味しそう~でもちょっと寒い。。。

8

イルカさんと一緒に、いただきました~

(感想…モスラは、ちょっと苦手だった。もともと揚げパン好きじゃないし…イルカさんはウマウマ♪食べてました。)

で…浜名湖を過ぎた、ハク家は一気に千葉に帰って来ました~rvcar

なんと!千葉に入る頃には…雨→みぞれ→雪!?

結局、帰った翌日…うっすら雪が積もってて…ディズニーランドに行ったモスラは、凍えるように寒かったのでした。。。

やった~!ようやく2月の旅行終了だ!

あとは…ぼちぼち最近のネタ書いていきます~これからも、モスラの気まぐれ日記をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

|

« 無限グリルに交換 | トップページ | G.Wは? »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コロネ~~!!!
食べたい~~~~!!!!

投稿: のあママ | 2012年4月21日 (土) 13時06分

のあママ♪
美味しそうでしょ~でも、あたし…揚げパン苦手みたいcoldsweats01
ソフトクリームは美味しかったけど…
ぜひぜひ、連休中に…パパとのあと行ってね♪

投稿: モスラ | 2012年4月21日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44932504

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり♪:

« 無限グリルに交換 | トップページ | G.Wは? »