« プチホテル ハナ&キッス 2日目 | トップページ | すっかり♪ »

2012年4月15日 (日)

無限グリルに交換

メッキって好きじゃ無いと思いつつ、FD2を買った時に『クルマにお金を掛けない。』と言った手前我慢して来ましたが、今回車検を迎え、そろそろ時効が成立と考えて【無限フロントスポーツグリル】を買っちゃいましたsmile

4/13(金)にやっと届いたグリル、早速交換したいが14(土)雨cryingしかし、実家はカーポートがある!

で、交換に行ってきました!

1

グリルはビス2本、クリップ4本で止まっているだけだが、クリップは目視出来る場所ではありません。ビスなら手探りで外せるがビスはちょっと無理そうdownクリップは付けるのは楽だが外すのは面倒。

ホンダさん組立効率を考えるのは分かるけど、クルマ弄る人の気持ちも考えて。

無理ならば無理じゃない様にするべし!バンパー外しました。

これで、何とか作業が出来ます。

2

しかし、バンパー外して分かる事は、結構錆びてるshock

3年で錆るとは・・・

3

バンパーを戻して完成!

えっ、変わり映えしないって?

黒で引き締まってるじゃないですが!

今回は雨だからやらなかったけど、少し小業を効かせる予定。それは後ほど。。。

|

« プチホテル ハナ&キッス 2日目 | トップページ | すっかり♪ »

6.クルマ」カテゴリの記事

コメント

無限とはまた奮発しましたね!
ピアノブラックいいっすねぇ~

で、次は無限RR買うのですよね?
楽しみにしてオリマス(笑)


※個人的にはあれ欲しかったです><

投稿: oyamasuki_Y | 2012年4月16日 (月) 22時23分

oyamasukiさんのSTIに負けないよう頑張りたいですが、モスラが許してくれませんので、小さい事からコツコツやっています。

無限RRは後期タイプが出なかったのは残念ですが、到底モスラが許すわけがないので、次はアクアでエコ運転ですsmile

投稿: イルカ | 2012年4月17日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/44893440

この記事へのトラックバック一覧です: 無限グリルに交換:

« プチホテル ハナ&キッス 2日目 | トップページ | すっかり♪ »