« モスラの近況… | トップページ | 白龍くんとお散歩【お台場の巻】 »

2012年6月29日 (金)

AWI FINAL 2011-2012

6月23日&24日…袖ケ浦海浜公園にて、AWI FINAL 2011-2012に参加してきました~♪

前回大会で…まさかの5位入賞できたおかげで…瑠璃っぺ&モスラチームはまさかのファイナリストにshine

020932

その時のお写真が…こちらsmile  かっこよか~瑠璃っぺscissors

まだまだ課題も多かったけど…頑張れた大会でした。

で!今回…ワイルドカード参加の千葉ぽッ部員を応援すべく&ビデオ撮影movie

8時30分には会場到着rvcar

D3参加のリシェクリママ&勇姉ちゃんの撮影&応援が出来ました♪

ただ…モスラの持ってるのはコンデジcamera豆粒のようにしか写りませんでしたcrying

ごめんね~リシェクリママ&勇姉ちゃん…今度DVDに焼いときます。

で、その間に…D2のワイルドカードをみてたら…eyeおぉ~!

いつもは『練習番長』と名が付いているのあ!かなり良い感じでキャッチしているdog

遠くから…本当に遠くから応援してました~rockで、写真なし…ごめんね。

そんなこんなで始まったファイナル…

午後から開会式&年間ランキングの発表…いろいろありました。

でもって…暑かったです、その時間帯…

ようやく瑠璃っぺの出番が来ました!D2のフリーpunch

いゃ~やっちまいました。出足から…ビハインドバック…左ひじにガツンとimpactぶつけました。

それもこれも極度の緊張…と言う事にしておいてください。

あとから、のあママに…「フィールドに立った時から、やる気が無いように見えた」と言われたけど…

やる気はあったと思うけど…「今日で瑠璃っぺディスク卒業ですcrying」と卒業宣言なんかしちゃったものだから…(その時は本心だったんです!)

気が抜けちゃったのかな?いや!あれは緊張ですbearing

納得のいかないフリーを終え…その日を終えた、モスラ。(もちろん瑠璃っぺはいつでも全力投球してくれてます!)

15位以内に残れる事が出来ず…へなへなと家路に着いたのでしたcatface

で!次の日!

リシェクリママの応援&悔しい~思いを果たすためのエキシビジョン参戦の為、袖ケ浦へrvcar

朝から、女子部でひと笑いhappy02あったのが良かったのでしょうか?

かなり楽しいテンションでエキシビジョンを迎えました…

で、今回はぶつけませんでした!左ひじにsmile

出足良ければすべて良し?テンション上げ上げupupのまま、ニーボールとそしてガッツポーズrockで、終わる事が出来ました~。

いやぁ~なんでファイナルで出来んかったんやろ~と言っちゃったくらいの出来でした。

そして、とうとう初めて…D2優勝(エキシビジョンだけどねっwink)いただきました~scissors

エキシビジョンなのに…かなり立派な楯をいただき…嬉しかったhappy02

そのお写真が…こちら↓

Dscn4149

ちょちょ・・・と不細工な瑠璃っぺですみませんcatface

もっと可愛い写真…撮れるはずなのにcoldsweats01カメラの調子が???

まっいっか!

後日…モスラはのあママの『うっかり』が伝染していた事に気付いた。

Dscn4144

こちら。靴を洗って…中敷き入れるの忘れてたbleahやっぱファイナルの敗因はこれかな?

それとも…2週間ぶっ続けで仕事して、疲れちゃったのかな?

とにかく、ファイナル後…38.8度の高熱で…夜中うなされるモスラでした。

今!?驚異の復活力で、1週間、朝仕事→帰って熱→朝仕事→帰って熱の繰り返しでしたが…今日は元気です~

この土日はゆっくり休んで…7月8日は、また大会出ようかなsmile

頑張った瑠璃っぺにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« モスラの近況… | トップページ | 白龍くんとお散歩【お台場の巻】 »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
大会お疲れ様でしたぁ!

エキシビジョンのプレーは最高でしたよ。 安定感抜群。 さすがファイナルの女王・・・

ボクも靴を洗って中敷きするの忘れてました。
なぁんか、靴がブカブカするな(足がちっちゃくなったなぁ)って、一日変な感じでした。

またよろしくお願いしま~す!!

投稿: POCOおやじ | 2012年6月30日 (土) 00時22分

POCOおやじ♪
大会お疲れ様でした~happy01

pocoもギャンゴも、2日目に残れて羨ましぃ~かったですよcrying
何故?ファイナルの時、あのプレーが出来なかったのか…やっぱ中敷き忘れた事に原因があるのでしょうか?

とにかく…エキシビジョンのプレー褒めて頂いてありがとうございます。嬉しいです♪

中敷き忘れ…1人じゃなかった事に、ちょっと安心していますcatface

またよろしくお願いします~ママにもよろしくね♪

投稿: モスラ | 2012年6月30日 (土) 12時50分

大会お疲れ様でした
ファイナルでのモスラさん、どうしちゃったのかと思ったら・・・
卒業宣言なんて聞いてません!!
でも撤回したようで良かったです(*^_^*)
次の日の優勝はおめでとうございます★
ホント、さすがモスラさん&瑠璃ちゃんペアでした♪
ミントと私のためにもこれからも続けてくださいね(^_-)-☆
身体お大事にしてください!


投稿: リシェクリママ | 2012年7月 2日 (月) 20時34分

優勝おめでとうございます
いや~~~後でVTR見たら安定してたもん!
土曜日にこのプレーしてたら・・・って
やっぱり言われるのも無理ないですよね(笑)

と自分も言われました

投稿: まやP | 2012年7月 2日 (月) 20時44分

リシェクリママ♪
ファイナルお疲れ様でした~
ミント&ママshineワイルドカード突破おめでとう!&翌日にも続けてcrying…おめでとう♪
やっぱ出て良かったでしょ~smile
あたしは…ファイナルかなりの緊張!?だったのか…2週間ぶっ通しの仕事で疲れたのか…悔しいファイナルでしたbearing
まっ、良い時も悪い時もあるさ~が我が瑠璃&モスラペア。
ぼちぼちやって行きますので…これからもよろしくお願いします。

まやPさん♪
ありがとうございます~
土曜日が悔やまれますbearingと言っても…しょうがないので、開き直ったのが良かったのかな?
最後まで瑠璃と頑張れて良かったです~♪

でもね、あたしの中で1番はまやPさん&シータ!超カッコ良かった~♪

投稿: モスラ | 2012年7月 3日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/46006348

この記事へのトラックバック一覧です: AWI FINAL 2011-2012:

« モスラの近況… | トップページ | 白龍くんとお散歩【お台場の巻】 »